• 締切済み

彼氏と海へ

今週初めて海へ行きます。21才です 海へ行った時ピキニの上にTシャツなど何か着ていたら入るとき脱ぎますよね?で、私の場合お腹から下がぽっちゃりしてるので砂浜に上がったらマタ着ていたTシャツなどを着たいんですがそれって変でしょうか??水着のままでは恥ずかしくて。。。。 あと海に行くとき砂浜に敷くシートってどんな質のものですか?? 普通に小さい頃遠足で持っていったりしたビニール製のものですか??

みんなの回答

  • phobus
  • ベストアンサー率33% (39/115)
回答No.4

No.2です。 生地はそんなに厚いものではないと思いますよ。 多少ぬれても早く乾く素材で出来てると思います。 マルイの水着コーナーなど見てみてください。 パーカー以外だとやはりバスタオルですかねぇ。 まぁあまり気にしなくても大丈夫ですよ。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.3

Tシャツですがあまり脱いだり着たりしてるのは見てておかしいですよ。気にしてるんだろうなぁって逆に意識しちゃうと思います。 もしかしたら彼氏は海に来たのをあなたが喜んでないのかなぁって思ってしまうかも知れません。 彼氏はもう十分分かってるでしょうし、周りも自分たちが遊ぶことに必死でそんなに見てないですよ。全く気にしないのが楽しめます。 シートはそれです。無いのならこの時期ホームセンターや雑貨店、100円ショップに行けばコーナー作って大々的に売ってますから。見てみては?

Amy-N-Ryoo
質問者

お礼

気にしすぎたら彼氏も楽しくないですよね!! シートは100均行って見ます☆

  • phobus
  • ベストアンサー率33% (39/115)
回答No.2

変じゃないですよ。 焼けたりするのを防ぐために着たりすることもあります。 水着売り場に上に着るパーカーなど売っているので、チェックしてみてください。 遠足などに持っていったシートで大丈夫だと思いますよ。

Amy-N-Ryoo
質問者

お礼

パーカーは生地が薄いものですか?

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

上に着るものってTシャツ以外にパーカーとあとどんなものがありますか? Tシャツだと頭を通すのもめんどうだし。。

回答No.1

海、いいですね。 晴れるといいですね。 海から上がったときにお腹が恥ずかしいから、Tシャツを着るという人いっぱいいますから、それほど変じゃないと思います。 理由はあまり日焼けしたくないからとでも言っておけば大丈夫でしょう。 それか大きなバスタオルを持って行っておいて常にくるまっていたり、お腹の上にかけておくと言うのはどうでしょう。 それなら、更に違和感は無いと思いますよ。 胸は恥ずかしくないなら、お腹だけ隠してくれるほうが彼氏としてはちょっとうれしいと思います。(セクハラですねwすみません…)

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

Tシャツとかも着てる人結構いますか? 大きなバスタオルいいですね◎ 胸は大丈夫ですけどお腹とかホントやばいです。。

関連するQ&A

  • 海でTシャツ着ていたら周りから浮きますか?

    最近腰と首、肩の辺にシミが出てきて、それが結構大きくて気になっています。 しかし海好きの友達と海に行かなければならなくなりました。 それで質問ですが、水着はビキニなのでその上にTシャツを着て泳ごうかと思っていますが変ですか? 海水浴場で浮きますか? 水着はビキニしかなく買い換える余裕はありません。 ちなみに友達も私もナンパされる、出会いを求めて行く訳ではありません。 (もうそんな歳でもないですし^^;) 海では軽く泳いだり、殆ど浮き輪で浮いて漂っているんじゃないかと思います。 後は砂浜に寝転んだり、一応ビーチボールは持っていくので多少は遊ぶかもと言うところです。 後余談で今後の為にお聞きしたいのですが、プールではTシャツって禁止ですよね? 以上ですが、宜しくお願い致します。

  • 1歳前半女の子、海で着る水着は?

    夏の季節は1歳3ヶ月~5ヶ月といったところです。去年はお座りもできなかったので、もっぱら沐浴のみでした。今年は自宅でビニールプールで遊んだり、海に行こうと思っています。自宅でのビニールプールは、Tシャツと水遊び用のオムツで十分かなと思っていますが、せっかく海に行くので、水着を買おうと思っています。 ビキニがかわいいかなと思いましたが、水遊び用のオムツの上にビキニをはいても・・・オムツが丸見えで不恰好ですよね???かわいいけど、あまり実用的でないのでしょうか?着替えは大変そうですが、ワンピースタイプがいいですか?それともビキニタイプの上にスカート型の水着を別に買ってはいたりするのでしょうか?実際どんなものを使って、どんなものが便利だと思ったかなど、教えてください。 ちなみに海では日焼けが心配なので、水着の上に、普段着ているようなTシャツか、名前はわからないのですが海などで着るTシャツみたいなのありますよね?あれを着せようと思っています。

  • 【法律・海での盗撮】海で盗撮の意味が分からないんで

    【法律・海での盗撮】海で盗撮の意味が分からないんですが、水着の人を撮影しても盗撮にならないですよね? 海で盗撮というのはどういうことなんでしょう? 盗撮とは隠している部分を撮影することを言うので、局部を撮影するか、ペチャパイで水着の上から覗き込んで乳首が見えるくらいしか盗撮のしようがないのでは? シャワールームに盗撮カメラを置いて撮影したら盗撮ですけど、どうも砂浜で寝ている女性を撮影して盗撮と騒いでいるようです。 盗撮ではないのでは? 自分で下着みたいな水着を着て水着姿を撮影されて盗撮? どういうことでしょう。

  • 明日、海に行きます

    明日から3日間、海に行きます。 1歳10ヶ月で、保育園では普通の下着のパンツ一丁でプール遊びしてるらしいので、水遊び用のオムツで行こうと思っていたのですが、変ですか? まだオムツはずれしてないので水着で行ってお漏らしちちゃってもな~と思うのですが。。。 ただ、日焼けが心配なのでタンクトップでも着せとこうかと思ってます。 海では水辺や砂浜で遊ぶのが中心になると思われます。あと足を入れるタイプの浮き輪があるのでそれで浮かんだり。 あと、すごい荷物になりそうなんですが、必要最低限のものって何ですか?参考にさせてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 沖縄の海

    今月末から4日間沖縄に旅行を予定している者です。 地元の方に質問です。天気どうでしょうか?しばらく雨が続くみたいですが、台風が近づいてる感じですか? それと、恩納村に宿泊予定なんですが滞在中は海で遊んだりしたいのですが、マリンシューズは必需品ですか?海の中ではマリンシューズ履いた方が良いとゆう書き込みを見まして・・・ 砂浜でのビーチサンダルは意味がないとか・・・ あと、紫外線対策ですが9月末でも必要ですか?水着で遊ぶよりはラッシュガード、Tシャツ着用で遊んだ方が良さそうですか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ワンコと初めて海に行きます。

    今週末、ワンコを連れて海に行こうと思います。 その上で、何か気をつけることなどありましたら、アドバイスいただきたいです。 今、心配に思っているのは、、 砂浜を歩かせても問題ないでしょうか? 犬用のくつを購入するべきでしょうか? という点です。 この質問の答え以外にも、なにかアドバイスがありましたらいただけるとうれしいです。 ワンコはカニンヘンダックス(♀)で、今7ヶ月半です。 行き先は江ノ島か由比ヶ浜を考えていて、海までは車で行きます。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 沖縄の海

    7月に孫連れで沖縄に行きます。 海に入るのと、私たちはシュノーケリングをします。 私は50代後半で水泳をしていますが水着は競泳用とフィットネス水着しか持っていません。 沖縄の夏の海に入る時の事で質問です。 海の水着ってどんなのを着るのでしょうか?若い人のは分かるのですが私くらいの人はどんな水着を着ているものですか? シュノーケリング時は競泳用がいいのかな? あとは水着の上に着るラッシュガードと言うものはやはり必需品でしょうか? 上着だけで平気ですか? 下も必要でしょうか? シュノーケリングの時も着るものですか? 海には何十年も行っていませんしどんな格好でいいのか? 全然分かりません シュノーケリングも初めてで分からないことだらけです 孫は5歳ですが、大人よりも肌が弱いと思うのですが、ラッシュガードは長そでで上下揃えた方がいいですか? よろしくお願いします

  • 水着の上にTシャツは詐欺???

    今年ももうすぐ?海の季節がやってきます。 私は、中学生の時に、水着はワンピースを着てました。 しかし、水着の上にTシャツを着て泳いでました。 理由は恥ずかしいからです。私は中学生ですでにFカップあり、巨乳、巨乳言われるのも恥ずかしかったし。見られるのもイヤでした。 中学時代、友達と約束し海に行きました。 私が友達と海に行くという約束を盗み聞きした同じクラスの男子4人が私達よりも先に海にいました。 私達は、男子を無視して他の離れたところへ行こうとしたら、わざわざ荷物まとめて着いてきました。(迷惑だ!!) そして一緒に泳ごうよ♪と。 一緒に来た女友達達も水着はワンピースです。 彼女達は水着になってましたが。 私はどうしてもTシャツを脱ぎたくありませんでした。 そしてみんなで遊ぼうと一緒に海に入りました。 そしたら他の男子は何も言わないし普通に遊んでいたのに。 1人の男子が怒りはじめました。 私にTシャツを脱げ!!脱げ!!と言うのです。何度も。 詐欺だとまで言われました。 水着を着ているならTシャツを脱げ。 Tシャツを着るなら水着なんか着るな。 俺はお前が海に来るって聞いたから来たんだ。 俺はお前の水着姿が見たくて海に来たんだ。 お前に俺の楽しみを奪う権利などない!! とまで言われました。ただただ唖然です。(苦笑) 私は、『変態!!スケベ!!』と言ってやりましたが。 彼は『おぉ!!なんとでも言ってくれ!!』と開き直りました。 それでも私は無視してみんなと遊んでました。 彼はいつまでも『つまんな~い!!つまんな~い!!』と言い続けてました。 海から上がったらTシャツが体に張り付きました。 それを見た瞬間、彼は『Tシャツも逆にエロくていいかもな』と言いました。 私は思わずTシャツを脱ぎました。 次は何を言われるのかと内心ヒヤヒヤしていましたが。 彼は笑顔で『カワイイじゃん♪』と言い。一緒に遊ぼう♪と。 夏はまだ少し先だけど。もう今から海行こうねと男の子から誘われています。 中学生の時であれだけ騒がれたから。 高校生の今、海行ったらどうなるのだろうと心配です。 Tシャツ着たいけど。また詐欺よばわりされるでしょうし? でも、中学生の時より高校生の今、さらに水着には抵抗があります。 巨乳で恥ずかしいです。もちろんビキニなんか着たらヒドイ目にあいそうなので、ワンピースにしますが。 やはり水着の上にTシャツは詐欺ですか? 友達に巨乳が何人かいますけど。みんな気にせず今年はどんな水着にしようと楽しんでます。 私も海が大好きなので楽しみなんですが。 水着はちょっと恥ずかしい。でも海に行って泳ぎたい。でも、男性の目が気になります。 Tシャツ着て泳いではダメでしょうか?

  • ドライスーツのインナー

    今週末(10/28・29)に大瀬崎でOWの海洋実習があります。 28日、29日ともドライスーツ(自分の)で潜るのですが その際、インナーはどうすればよいでしょうか? 上はTシャツを用意したのですが、下は何にすればよいでしょうか? プール講習でドライを着たときのインナーは Tシャツと短パン(水着の上にはく短い物)にハイソックスを着ました。 プールは、気温30度、水温30度でかなり暑かったのですが 海は寒いと思って、サーフパンツ(ひざ位の)を取りあえず用意したのですが サーフパンツでも大丈夫でしょうか? (もちろん海からあがった時の上着は持っていきます) それとも、ドライ用の短パンみたいのを買った方がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ビーチでの水着のTPO(短パン?パレオ?/なごむ時、アイランドホッピングの服装等)

    来月セブ島に行く予定の者です。ビーチでの水着のカバーアップ(下半身ぽっちゃりです)などで悩んでます。 下半身結構ぽっちゃり体型です(泣)。もともとタンキニ&黒のビキニを持ってます。ビキニの方は、オシリとモモを気にして、短いスカートのついてるタイプです(しかし、パンツ部とスカートが一体化しててくっついてしまっているタイプです)。 質問です。 1.海やプールで泳ぐ時は、黒ビキニ(彼がリゾートはビキニ!と言うので)を着ますが、、例えば「(食事などの後に)ちょっと砂浜を散歩しようか?」て時には、短パン&Tシャツに着替えるのでしょうか?。セブ観光の時などは、ジーパンに今流行ってるチュニック?でと思ってたのですが、ジーパンで浜辺は変ですか?(短パンTシャツスタイルの準備いりますか?) 2.アイランドホッピングをする時の服装がわかりません。船の上で水着は恥かしいし・・・。やはり、短パンTシャツ?ですか?。それとも、タンキニ水着なら水着でも船上でOK?でしょうか?(恥かしいですが、モモが・・・)。もしくは、ビキニでもタンキニでも上から、長めのウインドブレーカーの様な物を購入し、しのごうかな?とも思っているのですが・・・。もしくは、パレオも考えてます。 リゾート地で遊んだ事がないのでわかりません・・・。いろいろと愚問ですみませんが、どちらかでもわかる方おられましたらアドバイスいただければ大変たすかります。

専門家に質問してみよう