• 締切済み

彼氏と海へ

今週初めて海へ行きます。21才です 海へ行った時ピキニの上にTシャツなど何か着ていたら入るとき脱ぎますよね?で、私の場合お腹から下がぽっちゃりしてるので砂浜に上がったらマタ着ていたTシャツなどを着たいんですがそれって変でしょうか??水着のままでは恥ずかしくて。。。。 あと海に行くとき砂浜に敷くシートってどんな質のものですか?? 普通に小さい頃遠足で持っていったりしたビニール製のものですか??

みんなの回答

• phobus
回答No.4

No.2です。 生地はそんなに厚いものではないと思いますよ。 多少ぬれても早く乾く素材で出来てると思います。 マルイの水着コーナーなど見てみてください。 パーカー以外だとやはりバスタオルですかねぇ。 まぁあまり気にしなくても大丈夫ですよ。

• tomy41
回答No.3

Tシャツですがあまり脱いだり着たりしてるのは見てておかしいですよ。気にしてるんだろうなぁって逆に意識しちゃうと思います。 もしかしたら彼氏は海に来たのをあなたが喜んでないのかなぁって思ってしまうかも知れません。 彼氏はもう十分分かってるでしょうし、周りも自分たちが遊ぶことに必死でそんなに見てないですよ。全く気にしないのが楽しめます。 シートはそれです。無いのならこの時期ホームセンターや雑貨店、100円ショップに行けばコーナー作って大々的に売ってますから。見てみては?

Amy-N-Ryoo
質問者

お礼

気にしすぎたら彼氏も楽しくないですよね!! シートは100均行って見ます☆

• phobus
回答No.2

変じゃないですよ。 焼けたりするのを防ぐために着たりすることもあります。 水着売り場に上に着るパーカーなど売っているので、チェックしてみてください。 遠足などに持っていったシートで大丈夫だと思いますよ。

Amy-N-Ryoo
質問者

お礼

パーカーは生地が薄いものですか?

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

上に着るものってTシャツ以外にパーカーとあとどんなものがありますか? Tシャツだと頭を通すのもめんどうだし。。

回答No.1

海、いいですね。 晴れるといいですね。 海から上がったときにお腹が恥ずかしいから、Tシャツを着るという人いっぱいいますから、それほど変じゃないと思います。 理由はあまり日焼けしたくないからとでも言っておけば大丈夫でしょう。 それか大きなバスタオルを持って行っておいて常にくるまっていたり、お腹の上にかけておくと言うのはどうでしょう。 それなら、更に違和感は無いと思いますよ。 胸は恥ずかしくないなら、お腹だけ隠してくれるほうが彼氏としてはちょっとうれしいと思います。(セクハラですねwすみません…)

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

Tシャツとかも着てる人結構いますか? 大きなバスタオルいいですね◎ 胸は大丈夫ですけどお腹とかホントやばいです。。