• ベストアンサー

水着の上にTシャツは詐欺???

今年ももうすぐ?海の季節がやってきます。 私は、中学生の時に、水着はワンピースを着てました。 しかし、水着の上にTシャツを着て泳いでました。 理由は恥ずかしいからです。私は中学生ですでにFカップあり、巨乳、巨乳言われるのも恥ずかしかったし。見られるのもイヤでした。 中学時代、友達と約束し海に行きました。 私が友達と海に行くという約束を盗み聞きした同じクラスの男子4人が私達よりも先に海にいました。 私達は、男子を無視して他の離れたところへ行こうとしたら、わざわざ荷物まとめて着いてきました。(迷惑だ!!) そして一緒に泳ごうよ♪と。 一緒に来た女友達達も水着はワンピースです。 彼女達は水着になってましたが。 私はどうしてもTシャツを脱ぎたくありませんでした。 そしてみんなで遊ぼうと一緒に海に入りました。 そしたら他の男子は何も言わないし普通に遊んでいたのに。 1人の男子が怒りはじめました。 私にTシャツを脱げ!!脱げ!!と言うのです。何度も。 詐欺だとまで言われました。 水着を着ているならTシャツを脱げ。 Tシャツを着るなら水着なんか着るな。 俺はお前が海に来るって聞いたから来たんだ。 俺はお前の水着姿が見たくて海に来たんだ。 お前に俺の楽しみを奪う権利などない!! とまで言われました。ただただ唖然です。(苦笑) 私は、『変態!!スケベ!!』と言ってやりましたが。 彼は『おぉ!!なんとでも言ってくれ!!』と開き直りました。 それでも私は無視してみんなと遊んでました。 彼はいつまでも『つまんな~い!!つまんな~い!!』と言い続けてました。 海から上がったらTシャツが体に張り付きました。 それを見た瞬間、彼は『Tシャツも逆にエロくていいかもな』と言いました。 私は思わずTシャツを脱ぎました。 次は何を言われるのかと内心ヒヤヒヤしていましたが。 彼は笑顔で『カワイイじゃん♪』と言い。一緒に遊ぼう♪と。 夏はまだ少し先だけど。もう今から海行こうねと男の子から誘われています。 中学生の時であれだけ騒がれたから。 高校生の今、海行ったらどうなるのだろうと心配です。 Tシャツ着たいけど。また詐欺よばわりされるでしょうし? でも、中学生の時より高校生の今、さらに水着には抵抗があります。 巨乳で恥ずかしいです。もちろんビキニなんか着たらヒドイ目にあいそうなので、ワンピースにしますが。 やはり水着の上にTシャツは詐欺ですか? 友達に巨乳が何人かいますけど。みんな気にせず今年はどんな水着にしようと楽しんでます。 私も海が大好きなので楽しみなんですが。 水着はちょっと恥ずかしい。でも海に行って泳ぎたい。でも、男性の目が気になります。 Tシャツ着て泳いではダメでしょうか?

noname#59624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atokinnsu
回答No.8

別にグラビアアイドルの仕事でもないんですから詐欺なわけないですよ。 というかその男子は呆れるくらいすごいですね。男だったら確かに見たいと思うかもしれませんが、口に出したりはしませんよ。完全にセクハラでしょう。同じ男として恥ずかしいです。 >お前に俺の楽しみを奪う権利などない!! 「こちらはお前を楽しませてやる義務は無い。」くらい言ってやったらどうですか? >彼は『Tシャツも逆にエロくていいかもな』 こういう性癖の輩もいるので気をつけたほうが良いのではないかと思います。 今年は男子に内緒で行ったらよいのでは?それが無理なら行くのは断って別の日に女友達だけで行けばいいのではないかと思います。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 atokinnsuさんがいくつの男性かわからないけれど。 お兄さんかな?それとも私と似たような年かな? 同じ男として恥ずかしいです。 カッコイイ!!そうですよね?そう言ってくれる思ってくれる素敵な男性を私は求めていたかもです。 安心しました。男性がみんなエロイわけではないですよね? 紳士的な対応の出来るatokinnsuさんに憧れます。 たとえこの様な場のやり取りであったとしても。 馬鹿にしたり見下したり、作り話じゃないのかとかそういう発言もせずに。きちんと対応していただけた事を本当に嬉しく思いますし、感謝しています。こんな事人に言えないから、文字にしてみましたが。 今日、モヤモヤ?が消えました。心が和みました。 私もatokinnsuさんのようなきちんとした対応の出来る、人の痛みがわかる大人になりたいと思います。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (8)

• MRT1452
回答No.9

みんなが親身になっているところに何ですが、作り話じゃね?とか思ってしまいましたが。 まぁ真実は小説より奇なりと申しますし。 他の方が書いているように、男がムラっと(?)くるのは、見えているときではない場合も多々あります。 つまり、いくら隠そうが、貴方がそういった要因を作る行動等を取ってしまえば、全く意味が無いということです。 Tシャツを着たまま泳ぐとなれば当然Tシャツは濡れます。 そうすることで、布越しに胸の形がわかるようになります。 そういった隠れているのだけども想像を沸き立たせるような状況のときに男性は興奮を覚えるものです(チラリズムなども同様の心理)。 さらに元々、胸の大きな女性というのは、どのような格好をしたところで、それだけで、そういった想像を沸き立たせる対象となってしまいます。 まぁ、話の状況からすると、全員、完全に下心全開なのは明白なわけですが。 恐らく今回もそうでしょう。嫌なら断ること。 ぶっちゃけ、もう高校生です。よからぬことを企んでいるとも限りません。 高校生ともなれば、複数同士でも男女が行動するとなれば、デート扱いに捉えられても何ら不思議はありません。 そういう年頃です。 それこそ、小学のころからの腐れ縁とか、そういう間柄でもない限り、 特に気がないのであれば、下手にOKを出さない方が良いと思います。 ましてや、そういう嫌な思いをした相手の誘いを嫌な思いをしてまで受ける必要は無いと思いますが。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 作り話とはどういう事でしょうか? 不快な思いをさせたのならば謝ります。申し訳ございませんでした。 にも、関わらず回答していただき本当にありがとうございます。 こんな話作れる程私は話題豊富?想像力豊かな人間ではございません。 私の方で作り話…嘘であってほしいと願います。 現実なのですから受け止めるしかありませんでした。 このような場にこんな話を相談した私がただの馬鹿でした。 申し訳ないです。本当に。こういうような普段人に恥ずかしくて言えないような事を相談したりする場だとドラマで見て知って。 それでここでアンケートとして相談させていただいたのですが。 私が頭が悪いからこの場の使い方を理解出来ていなかったのですね? 大変申し訳なかったです。 まだ10代ですので。高校生ですので。たくさんの失礼をお許し下さいませ。退会します。 本当に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

回答No.7

日差しの強い沖縄では、水着の上にTシャツを着て泳ぐのが当たり前だったりします。 「日焼け防止のため」と言ったら、そのしつこい男子に「手足は丸出しじゃないか」と言われてしまうかもしれませんが、日差しが当たりやすく日焼け止めが届きにくい背中と肩を隠す意義はおおいにあります。 白や淡い色のTシャツは透けてしまうかもしれませんが、濃い色なら大丈夫ですよ。 他人の妙な発言に振り回されず、海を楽しんでくださいね。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 沖縄県は素晴らしい県ですね。いいなぁ。 polarity123さんみたいな方からの回答を私は待っていた気がします。 心が和みました。ありがとうございます。感謝してます。 polarity123さんのように、きちんと対応できる、優しさもある、そんな大人になりたいと思います。 本当にどうもありがとうございました。

• ap10
回答No.6

>水着の上にTシャツは詐欺??? 全然詐欺じゃありません その男に問題があるだけ デリカシーなさ過ぎ そいつがガキだったと思って下さい >お前に俺の楽しみを奪う権利などない 「リボンを付けて、そのままその言葉をお返しするよ」とでも返してあげて下さい ちなみに他の方も言ってますが、水着の上に濡れたTシャツは本当にエロく見えます 濡れていないなら当然健康的ですが、気を付けた方がいいと思います ところで正直なところで巨乳はモテます 胸しか見ない人もいるにはいますが、胸はプラス評価になる事が多いです 今は恥ずかしいと思いますが、大学くらいになったら絶対得です と言う訳でそんな男はガキだと思って、鼻であしらえるようになって下さいな

質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 巨乳はモテるんですか? 私は現在高校1年生ですが、本当に恥ずかしくて恥ずかしくてイヤです(ノω・、`) 先日も、他校の男の子にすれ違いざまに【ホルスタイン】と言われました。私は牛…。牛…。牛…。 本当にイヤでたまりません。ここで多く見られるのが貧乳での悩み。 みなさん巨乳より小さい方がいい、大きさより形だとか。 今の時代?巨乳より、貧乳の方が小さい方がスキだって回答が多いじゃないですか? 私は好きで巨乳になったわけではありません。 胸は脂肪だからとかいうけれど。私、体型は標準です。痩せてもいないけど、デブではないはずです。 私、牛乳嫌いだから、飲めないから飲んでいませんし。 なんで胸が大きくなったかわからない。 胸がちょうどいい大きさの人がうらやましいです。 さすがにAカップBカップにはなりたくないです。 CカップかDカップくらいになりたいです。 小さいのもどうかと思うし。大きすぎるのもいかがなもんかと自分で思います。よく痴漢に遭うし。視線は常々気になるし。 笑い話でも作り話でもなく、たまに本当にブラウスのボタン外れてるし、たまに飛ぶし。本人的には笑えません。 それがイヤで大きいサイズにすれば胸以外がブカブカになるので格好悪くて仕方がありません。なので、体型に合わせて買えば、着れば、胸のところだけ、ピチピチになります。 どうにもこうにもなりません。 いつの日か武器に出来る日がくるのでしょうか? そんな日がきたらいいですけど。

• yosiigawa
回答No.5

詐欺とは思いませんが 濡れたTシャツの方が刺激的だと思いますよ 男性の目が気になる内が華ですよ 後10年もすると邪魔者扱いに成ります

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 10年後…は。20代半ば後半って事ですよね。 水着姿は10代半ば後半が1番いいのですか? 私は20代にすごい憧れがあります。 早く20代になりたいです。 20代半ば後半くらいのお姉さん達が1番私はステキだと思ってます。 特に25歳~28歳くらいの女性に憧れがあります。 お姉ちゃんの影響かな?(私には25歳と27歳の姉がいます。) 自分のお姉ちゃんにはあんまりなのですが。お姉ちゃんのお友達達も私をすごく可愛がってくれます。みんなステキに見えるし。 カッコイイけどなぁ。10代はガキくさくないですか?(汗) ステキな女性になれるように頑張ります。 ありがとうございました。

noname#59728
回答No.4

というか、気になるのならその男子は無視して、付いてこないようにするのが一番良いと思うんですが。 構ってやる必要はあるのでしょうか。

回答No.3

ん?ん?ん?ん?? 遊ぶとも水着を見せるとも、その男とは約束したわけじゃないんですよね? しかも男は勝手に先回り?ストーキングじゃね? この男の身勝手というか、意味不明さに軽い眩暈がしました。私も唖然。 最後まで無視するべきだったのでは。 まあ、高校生だからさすがにまともになってるとは思いますが。 男性の目は、まああるかもしれません。割合で言えばTシャツ着てないほうがいいという人のほうが多いかな。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですよね。無視したかったんですが。 学校でいじめや嫌がらせされてもイヤだしって思ってしまって。(汗) 男の子って同じ年は子供だなって思います。なんででしょう? 私は年上の男性に憧れてます。2歳上の学校の先輩に。 同じ年の男の子はガキくさくてイヤになっちゃいます。 今後、相手にしないように私自身しっかり自分をもちたいと思います。 ありがとうございました。

• uu11212891
回答No.2

その彼も、あなたの周りも、もう高校生なので少し大人になって、内心 詐欺だと思っても、もう態度には出しません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね? 安心しました。

noname#59567
noname#59567
回答No.1

別に詐欺とかは思いませんが、その男子同様「水に濡れたら逆にエロイかも」とは思ってしまいます・・・(^^;