• 締切済み

プロ野球(p´`●0)

プロ野球で、どの選手(または、球団)が好きですか? 熱く語って下さい(´`*) 私は、西武の中島選手です♥

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/fun/kanemotom.html 阪神・金本 http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/fun/fujikawam.html 阪神・藤川 サイトに熱烈ファンの書き込みがあります。 皆さん熱いです。

nakaji-3
質問者

お礼

皆さん、熱いですね。。 でも、それってスッゴクいいことだと 思います´`* 私も、西武を熱く応援します(笑)