• 締切済み

プロ野球後半戦のキーマン

プロ野球もオールスターが終わり後半戦に入ります。各球団が少しでも多く勝ち上位に行くためのキーマンになる選手は、誰だと思いますか?全ての球団とまではいいませんが、各チームから1人お願いします。

みんなの回答

• cherrymix
回答No.2

おはようございます。 巨人は澤村、阪神は西岡、ヤクルトは小川、横浜はやっぱブランコ、中日は浅尾、広島は前健 西武は菊池、楽天はマー君、ソフトバンクは松田、日ハムはヨウダイカン、オリックスは糸井、ロッテは今江・・・こんなとこかな。後半戦各チームがんばれ!!!!

natsutama
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは^^ やはり前半戦で成績を出せなかった選手が、 どれだけ立て直してくるかが、鍵になるでしょうね。 【セ・リーグ】 巨人  長野 阪神は至って順調。 強いて上げるなら鳥谷 中日  荒木 東京ヤクルト  畠山 広島  キラ(後半戦、期待大!) 横浜DeNA  高崎 【パ・リーグ】 北海道日本ハム  ケッペル 埼玉西武  涌井? 微妙^^ 福岡ソフトバンク  大隣 東北楽天  鉄平 千葉ロッテ 唐川 オリックス  坂口 以上です!

natsutama
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。