• ベストアンサー

フレッシュプリキュア

日曜日の朝8:30から放送してるアニメなんですが、再放送ってすると思いますか?(>_<)最近見たらハマってしまって・・(笑)もしくは、今まで放送されたぶんを動画で見れるサイトとかってあるんでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も、やはりレンタルDVDをオススメします。 動画サイトでしたらバンダイチャンネル辺りでないかな…と 探してみたんですが残念ながらなかったです。 #1さんの回答先や某動画投稿サイトにアップされている 動画は違法なので、ご覧にならないでください。

その他の回答 (3)

回答No.4

関西では再放送が既に始まってます。 プリキュアシリーズを制作しているABC朝日放送では、夏休みに「夏休み子ども劇場」なる枠を作り、そこで同局で放送したアニメの再放送をしていたりします。フレッシュプリキュアも、つい先日この枠内で放送してました。

• nacja_c
回答No.2

既にレンタルが始まってるそうなので、レンタル屋さんに行きましょう。 あと、某動画投稿サイトなどは違法であり、且つ製作者側に利益が発生しません。

• rirayuna
回答No.1

YouTubeのサイトで検索してください。

beamel
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません(>_<)回答ありがとうございました。参考にします。