• ベストアンサー

ふたりはプリキュア

孫に頼まれていた、朝日テレビ系のアニメ「ふたりはプリキュア」の番組の録画を失敗してしまいました。どなたか再放送または過去の放送番組をDL出来るサイトをご存知の方がみえましたら、教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが山陰放送が1週遅れです。 そちらで録画できるチャンスがあればよいですね。

arisusan
質問者

お礼

ありがとうございました。 九州ですから無理の様ですね・・・これからは注意して録画します。