• 締切済み

コナンの昔の主題歌!

コナンの昔のオープニングの曲を、 できるだけたくさん教えてください。

noname#146889
  • KUROTIBI
回答No.2
質問者

お礼

「名探偵コナン資料館」 お気に入りにいれておきます ありがとうございました。

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.97.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E

質問者

お礼

wikipediaって本当に何でも載っていますね ありがとうございました。