• 締切済み

コナンの昔の主題歌!

コナンの昔のオープニングの曲を、 できるだけたくさん教えてください。

noname#146889
noname#146889
  • KUROTIBI
  • ベストアンサー率30% (59/194)
回答No.2
noname#146889
質問者

お礼

「名探偵コナン資料館」 お気に入りにいれておきます ありがとうございました。

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.97.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E

noname#146889
質問者

お礼

wikipediaって本当に何でも載っていますね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン歴代主題歌。

    こんばんは。 アニメ『名探偵コナン』の、オープニング曲・エンディング曲についてです。 これまでの名探偵コナンの主題歌は沢山あります、 女性アーティストのみで、アーティスト・曲名。 全て分かる方、教えてください! ご教授の方宜しくお願い致します。

  • コナンの主題歌

    多分かなり前に使われてた主題歌なんですけど、オープニングで使われていて、終わりの方(唄の)のシーンで高くて赤い鉄筋みたいなんからコナンが蘭のところに飛び降りていくのがあったことしか覚えていないので、分かる人ほとんどいないとおもうのですが、もしいましたら教えて下さい!

  • 名探偵コナンの今までの曲

    コナンの曲はいい曲ばっかりですよね。 そこで 名探偵コナンの今までのオープニング、エンディング曲の一覧の載っているサイトなんてないんでしょうか?

  • コナンの主題歌

    アニメではなく映画で毎回なんですが 名探偵コナンって題名が出るのと同時に その曲が流れてきて映画って毎回始めに 『俺の名前は工藤新一。幼馴染の毛利蘭・・・』って 簡単にあらすじを説明しますよね? その曲を探しています。 女の人で 『お願いー・・』何とかかんとか(わからなくて笑)って歌詞だったと。

  • 名探偵コナンの曲について

    名探偵コナンのはじめに流れるサウンドトラックみたいな…オープニングが流れる前の曲(?)の曲名を教えて下さい。

  • 名探偵コナンの歴代主題歌を教えてください

    アニメ「名探偵コナン」の、放送開始から現在までの、歴代主題歌(オープニング&エンディング)とその歌手を教えてください。できれば古い順に・・・ 映画も何本かあるようですが、映画版の主題歌も教えてくださったらありがたいです。 いろいろサイトを捜しまわったのですが、とうとう発見することができませんでしたので、ここで質問させていただきます。

  • コナン好きな方に

    娘がコナンにハマりました。 娘のためにオープニングやエンディングの 曲がまとめて入ったCDを 買ってあげたいのですが、 そんなCDは売ってないですか? 一つ一つ購入すると、 すごい金額になりますし、 車で聞くのもCDの入れ替えが 大変ですよね。 もしご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。 お願いいたします。

  • 名探偵コナンの歌

    こんにちは。 早速ですが、先日コンビ二で有線(なのかな?) がかかっていたのですが、それが名探偵コナンの 昔のOP曲で(題名は思い出せませんが)その曲を コナン君が歌っていました。 めっちゃオンチなんだけど、めっちゃかわいくて! これはCDとかに入ってるものなのでしょうか? だれか他にも聞いた人いないかなぁ。 わかる方よろしくお願いします。

  • コナンの主題歌

    何年か前にTVアニメ「名探偵コナン」の主題歌?でサビの部分が「I WISH 胸の十字架をにぎり・・・」という歌の題名、もしくはグループ名を教えてください。多分女の人が歌っていたように思うのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの主題歌

    こんばんは!最近愛内里菜のファーストアルバムを聴いてたら、今までの名探偵コナンのほかの主題歌が気になりだしました。 みんなヒットしましたよね? そこで、名探偵コナンの、歴代主題歌を教えてもらいたいです! ご存知の方、よろしくお願いします~!!

専門家に質問してみよう