• ベストアンサー

名探偵コナンの曲について

名探偵コナンのはじめに流れるサウンドトラックみたいな…オープニングが流れる前の曲(?)の曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivienne2
回答No.4

「名探偵コナン・メインテーマ」でいいと思います。 これに歌詞がついたものの題名は「キミがいれば」だったと思います。某通信カラオケにも入ってますよ^^ 劇場版「時計じかけの摩天楼」、「瞳の中の暗殺者」なんかにも使われてますよね♪ あ・・・・実は私の着メロ、コレです(笑)

その他の回答 (3)

• insasu
回答No.3

名探偵コナン・メインテーマですね。 かなり、色々な種類が合った様に思います。 劇場用とかもあった気がするし。 映画館でアレが流れてくると、大人なのに燃えてしまいます(笑)

• oonyoki
回答No.2

サウンドトラックはCDとして1と2が発売していますし、古いタイプのもあります。 それらにはオープニング、エンディングがはいっています。

回答No.1

「名探偵コナン・メインテーマ」ではないでしょうか?