• ベストアンサー

この場所ゎ東京都のメガウェブか判定してくださぃ!!

画像1: ↓の添付画像のことだょ* 画像2: http://www.17u.com/blog/article/248800.html このページの上から6枚目以降の画像!! 両方とも東京都のメガウェブですヵ?? もしそぅなら、中国語訳で「トヨタ会館」になッてて探し出すのに苦労しました;; (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)
回答No.1

ハズレ ・・・・・なんでそーなるのか(苦笑) 添付画像の愛知県は長久手のトヨタ博物館 http://www.toyota.co.jp/Museum/index-j.html 施設紹介の建物外観にこの看板が載っています。 http://www.toyota.co.jp/Museum/data/c01_01.html リンク先に付いてはちょっと判別できません。

noname#96554
質問者

お礼

馬路でぇ!? 画像1が違うのゎわかりました!! 東京都のメガウェブかどぅか判断するのゎちょッとあたしにとッて一大事なンです><; ぢぁ、仕切りなおしで、その2で質問するヵら よヵッたらまた教えてくださぃ!! ぁりがとぅござぃます* (〃ゝД・★)v{バィセコー       (●´∀`●)v{バィバィセコー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 切実ーこの場所ゎ東京都のメガウェブか判定してくださぃ!!その2

    http://www.17u.com/blog/article/248800.html​ このページの上から6枚目以降の画像ゎ東京都のメガウェブですヵ?? メガウェブ: http://www.megaweb.gr.jp/ もしそぅなら、中国語訳で「トヨタ会館」になッてて探し出すのに苦労しました;; 検証して欲しぃサイトが中国サーバーからだヵら重ぃので、一枚だけここに貼り付けておきまあす♪ 中国語訳で東京都にあるはずの「トヨタ会館」とぃうところにあたしが待ち合わせの約束が8月にあります-!! 自信なくてもいぃのでコメントしてくださぁい♪♪♪ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • トヨタ会館? 中国語から、場所を判明しよう

    ちょッと中国人がガイドツアーで、 http://d.lotour.com/fengtianqicheguan/ に最後にいると言ってまあす♪ あ、東京都付近にいるはず!!!! 周辺場所が、表参道、浜離宮となッているので、東京都の付近だと間違ぃなぃです!! これをふまえて、 豊田の中国語が、豊田汽車 会館ゎ会館だと思って トヨタ会館で検索すると、 http://www.toyota.co.jp/jp/about_toyota/facility/toyota_kaikan/othermuseum/index.html 愛知県付近しかなぃ;; 電車の会館かな 昔秋葉原にあったやつ!!! 車にくわしぃみなさン助けてくださぃ*

  • 韓国人ヵらみて中国語ゎ簡単なのヵな??

    「少女時代」といぅアイドルのプロフみてるとぉ 基本的にメンバー全員が中国語ができる。英語、日本語ができるメンバーもいる。外見もいわゆる「韓国メイク」を行わず、国際的展開を常に視野に入れている。 ッて書ぃてあるケド、 韓国人ヵらみて中国語ゎ簡単なのヵな?? みンな高校生くらぃだしぃ! たぶン韓国人ヵらみると、日本語のが簡単だと思うケド><; http://girlsgeneration.smtown.com/ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 参議院見学できるぅ??(各国語対応のパンフレットあるヵな??)

    2009年8月12日(水)に参議院の見学予定でぇす♪ >現在、参議院は本会議開会中以外の平日であれば誰にでも見学を許しているが、衆議院は国会議員の紹介などがある者にしか内部の見学を許していない。 と書ぃてあるとこあるケド、大丈夫ヵな?? 選挙近ぃし、参議院さンゎこの時期なにやッてるのヵ意味不だヵら聞きましたあ-!! あと、中国人の人といッしょに行くので、中国語対応の案内(さいてい、英語!)がなぃと困るので、知ッてたらつぃでに教えてね* (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 簡単な質問8←(ぁ

    \(。・∀・)<<★祝☆民主党オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ na个東西=あいつ、の意味があるみたぃだヵら、中国語の疑問でてきました-!!!! 次の1~7ゎ正しぃ中国語ですヵ?? 1: 老師教我hen多東西。 2: 老師教我hen多事。 1ゎ正しぃで、2ゎ正しくなぃょね?? あいつが私に悪いことを教えた の訳ゎ3でいぃかな?? 3: na个東西教我壊事。 あのことについて先生は私に教えた の訳ゎ4でいぃかな?? 4: na个東西老師教我。 "卓子"英語叫什幺? の書き換えゎ5でいぃかな?? 5: "卓子"用英語叫什幺? 到一个没有人的地方去。 の書き換えゎ6ゎ正しくて、7ゎダメだょね?? 6: 到一个人也没有的地方去。 7: 到没有人的一个地方去。 Zz(´-ω-`●)φネムイ,, (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 簡単な質問5←(ぁ

    ォヒサ。+.。゜:;。+゜ヽ(*ゝω・●)ノ。+.。゜:;。+゜ォヒサ 次の1~9ゎ正しぃ中国語ですヵ??(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!! 1: ni睡覚好ma? 2: 不知怎麼地我們迷了路。 3: 現在差十分五点。←現在差十分就五点。の意味だと思ぅ!! 4: 小明認真説。 5: 小明認真地学習。 6: 1963年,美国肯尼迪総統死在一个城市里"達拉斯"。 私は北京大学を卒業しました の、中国語訳として、7、8、9ゎ正しぃですヵ?? 7: 我在北京大学畢了業。 8: 我在北京大学畢了業了。 9: 我已然在北京大学畢業了。 Note: 1と2と3ゎ辞書の例文だょ* 4ゎ正しくなぃだろぅケド、5ゎ正しぃですヵ?? 7ゎ真面目に中国語を勉強してる日本人にゎ、奇妙に見えるかもしれなぃ表現でも、たぶン正しぃと思ぅ!! 通常ゎ、我是在北京大学畢的業。にすればいぃだろぅケド;; 8,9ゎたぶンいぃと思ぅ;; 5が正しぃかどぅかに特に関心がありまあす♪ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • OSの海外版で多言語表示+unicode対応でないプログラム(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

    あたし: パソゎ学校で(非パソ系ですw)最下位知識のギャル系女子ですwww まッたくすごくねーケド、GNU/Linuxくらぃわ使えますw だヵら、ちょい初心者レベルくらぃ><; 日本版XPだケド、Vista買おうと思ッていまあす♪♪♪ したいこと: unicode対応でない中国産や仏語産ソフトをよく使うので(帰国子女だヵら仏語ゎ普通に、中国語ゎ大体ゎ読めますwww)、動作させるのにいろいろ苦労するンだケド、 いちおお、あたしの解決方法で、 1地域と言語のオプションをいぢる 2applocaleを使うw で、気合で、現在日本版OEMのXPでそぅいぅソフトを動かしていまあす♪ ですヵら、あンまり苦労しなぃで、こぃうのをすンなり動かすにゎ、OSの海外版を買えばいぃのかなぁと↓↓ 日本産と英語産と仏語産と中国産のソフトをすンなり動かすにゎ、 Vistaを買えばできますヵ?? いちおお、過去ログw http://okwave.jp/qa3733096.html 要約: Multi User Interfaceゎ個人購入はできないとされている マイクロちゃあ←ンの説明w http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/support/mui.mspx 抜粋: Windows XP Professional は多言語で表示可能ということですが、いろんな国のソフトがつかえるのですか? A. Windows XP では 69 言語の文字セットをもっており、日本語の Windows XP でも多言語でのドキュメント作成や表示、印刷ができます。しかし、入力や表示、印刷以外に、ヘルプやユーザーインターフェイスを多言語に変更するには、ボリューム ライセンス プログラムで入手可能な Multi User Interface(MUI、多言語版)が必要となります。また、MUI バージョンの Windows XP 上での、各アプリケーションの対応に関しては各アプリケーション メーカー様へお問い合わせください。 このマイクロちゃあンの文章だと、Windows XP Professionalで多言語可能で、はッきりとゎ書いてなぃケド、いちおおこれで動作ができるみたぃだヵら、売ってないよぅないかがわしいMUIよりよッぽどいぃです><; あたしゎVista買ぃたいケドねェー* (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 難解な質問←(ぁ

    次の英語を中国語にしてくださぁい♪ 自然な中国語とヵぁ、あたしの訳であッてるヵ、たくさン模範例を教えてくれたらうれしぃデス(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ he has ever borrowed a car from 王 once. he has borrowed a car from 王 for three weeks. I can teach you Japanese once next time. he is asking me a question for three hours いちおお、あたしの訳例 1: 他曽経向小王借了一次輌車。 2: 他向小王借了三个星期一輌車了。 3: 我可以下次教ni一次日文, 4: 他問了我三個小時一个問題了。 ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

  • 引っ越す場所(東京都)

    駅周りにスーパーがあり、静かで住みやすい場所を探しています。 秋葉原にたくさん行きたいので近いと嬉しいです。 家賃が安くて住みやすいおすすめどこかないですか?? 凄く考えているんですが。。。7万5000円くらいまででいい所に住める所ないでしょうか? 高円寺近くでも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • (ノ≧ロ)ノ<中国語の発音をもう一度基礎から学び直したいんです!

      大学4年生です。 ペコリー(o_ _)o)) 大学では中国の文化や歴史、経済などを学んでいます。 入学した際、第一言語を中国語にしたので 中国語の授業も多く、『めざせペラペラ!p(・∩・)q』だったのですが… 最初に基本の基本!【発音】を教える先生が ばりばり日本人女性で…   (/  ̄▽)/ エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジ? 授業も ?(゜_。)?(。_゜)? 中国に留学もしましたが やっぱり正しい発音には自信がなく、 色々苦労しました。σ(^_^;) しかも、月日が経ち 就職活動に追われる今、 中国語を使う機会もなく忘れかけています。 (怖いことです。。。) (ノ≧ロ)ノ<中国語の発音をもう一度基礎から学び直したいんです! もし教室に通うのであれば、 愛知県内、出来れば…名古屋で。 豊田、岡崎、豊橋など、駅付近であれば行けます。 何か…良い方法はないでしょうか?    q(T▽Tq)(pT▽T)p    

製品をアプリに登録できない
このQ&Aのポイント
  • 製品をアプリに登録できない問題とはどのようなものでしょうか?ご相談内容やトラブルの経緯、試したこと、エラーメッセージなどを教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンまたはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法はどのようなものですか?関連するソフトやアプリはありますか?また、電話回線の種類も教えてください。
  • 「ブラザー製品」に関する質問ですね。製品をアプリに登録する際に問題が発生しているようですが、具体的な詳細を教えていただけますか?エラーメッセージや登録の方法、お使いの環境など、より具体的な情報をお聞かせください。
回答を見る