• ベストアンサー

引っ越す場所(東京都)

駅周りにスーパーがあり、静かで住みやすい場所を探しています。 秋葉原にたくさん行きたいので近いと嬉しいです。 家賃が安くて住みやすいおすすめどこかないですか?? 凄く考えているんですが。。。7万5000円くらいまででいい所に住める所ないでしょうか? 高円寺近くでも嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それなら東急目黒線沿いの武蔵小山、西小山、洗足あたりが良いでしょう。 治安良し、環境良し、買い物便利ですね。家賃もその程度であります。 なんせ地下鉄が乗り入れてますからとても便利ですね。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

高円寺近くでも嬉しいのでしたら、高円寺に住まわれたら良いと思います。 物価が安くて、住みやすいです。 ただ、地図をごらんになればわかりますが、高円寺って、お寺が多く、安いところはお墓の隣・・・なんて、多いですよ。