• ベストアンサー

アニメソングで・・・アニメタイトルが知りたいです。

どうしても思い出せなくて・・・ 教えてください 歌詞ですが、エンディングテーマの後半からですが ♪「泣くものか 俺は男だ 信じてる 信じてる あの日のことを この手に君を 抱きしめる日のことを・・・」 という感じの歌詞のアニメタイトル ご存知の方 いらっしゃいましたらご教示下さい。 30年以上前のアニメかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「超電磁マシーン ボルテスV」で曲は「父をもとめて」でしょうか?↓ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/224175/Y065210 http://www.hmv.co.jp/product/detail/660404 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%9B%BB%E7%A3%81%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3_%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%B9V

roseb123
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました! 詳しいurl等 感謝いたします。