• ベストアンサー

メールが見られない

突然Outlook Expressが開かなくなり困っています。 別のマックに同じアドレスを作りメール状況は解るのですが 登録していたアドレスが開かないので解りません なんとかする方法はありませんか? OS9.22 Outlook5.02の環境です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Option起動→キーボードのOptionキーを押しながらOutlook Expressを起動します

asbbblue
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドレスのバックアップはおかげさまで成功しました とても助かりました。 後は何度やってもエラーメッセージが出てしまうので 再インストールですかね。

その他の回答 (2)

回答No.2

初期設定の削除 または、Option起動でデータベースの再構築を試してみてください

asbbblue
質問者

補足

ありがとうございます。 初期設定削除して再起動しましたがだめでした。 Option起動ってなんですか? 初心者ですいません。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

再インストールですかね

asbbblue
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみようかと思っています。