• ベストアンサー

メールアドレスのコピーと移動

アウトルックエキスプレスにメールアドレスが沢山登録されてまして、それを別のパソコンにもコピーしたいのですが、どうすれば簡単にできますでしょうか。 一気にコピーできる方法はありますか。 それともひとつひとつ記入し直すしか手はないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドレス帳をエクスポートして、別のPCでインポート。 [ファイル]→[エクスポート]→[アドレス帳] で、テキストファイルの方が扱いやすいでしょうね。 CSV形式のファイルに落として、そのデータを別のPCに持っていく。 USBメモリとかが簡単?

bon_smile
質問者

お礼

うまくいきました。 ありがとうございます。