• ベストアンサー

果物や野菜中心のレストラン

お世話になります。 自分でも探しているのですが、大切な人をもてなすため、情報をいただければと思います。 日比谷線沿線(台東区、荒川区あたり)か銀座近辺で、比較的夜遅くまで(24時くらい)営業していて、果物や野菜中心のレストランを探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ご希望の場所とは違いますが、こんなお店もあります。 ●ベジマット http://dal-matto.com/ お店によっては野菜のみのコースがあったりもしますよ。例えば『春秋』とか。 http://www.shunju.com/ja/ それから、野菜だけではありませんがオーガニックのお店にはこんなところもあります。 お料理はとても美味しいのですが、小さいお店なので接待なら要注意です。 http://www.naht.net/

関連するQ&A

  • 「 野菜 や 魚の メニューが多い」 レストラン で おすすめのお店を

    「 野菜 や 魚の メニューが多い」 レストラン で おすすめのお店を 教えていただけないでしょうか? 知り合いの方で 夜遅くまで 残業を されている人がいます。 一人暮らしのため、どうしても 野菜や 魚が 不足しがち なので、 もっと、 野菜や 魚の メニューを 多めに とりたいそうですが、 一人暮らしだと、 材料を買ってきてまで なかなか 自分で 作る気には なれないそうです。 ( 作ったとしても、 野菜炒め ばかりで すぐに 飽きてしまう のだそうです。 ) おいしそうな 野菜や 魚の メニューが 多いお店が あれば、 ぜひ、 教えてあげたいので、 何か 良い方法がありましたら、 どうぞ よろしくお願いいたします。

  • 農園とレストラン

    自分は浪人生なんですが、夢と現実のギャップを知りたいため、質問します。 自分には将来こんな仕事なるものをしたいというものができました。 それは、 小さな農園を作り、そこで野菜を中心に育て、そこで栽培された野菜で料理をするレストランを作りたいというものです。 しかし、土地、資金、人材など、たくさんのものが必要になってくると思います。 それに、農園経営か、レストラン経営か、大学で学べることは限られてくると思うんです。 大学は北大の農学部を目指しているんですが、この夢を叶えるために学ぶべきことはなんでしょう? 自分は経営、野菜の知識、などだと考えているんですが… それと、このような営業をしてる農園、レストランがあれば教えていただきたいです。 直に質問してみたいです。 カテゴリーは正しくないかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 希望のブライダルエステが受けられるサロンを探しています

    挙式まであと1ヶ月、ブライダルエステの情報を探しています。 ・銀座や新宿近辺で(京王線沿線であればそれ以外でもOK) ・夜遅い時間(20:00以降)まで営業していて ・シェービングやネイルも取り扱っていて ・3回以上通っても5万円以内 と、いう条件を満たすサロンってありますか?? もしご存知でしたら教えてください。

  • 銀座のファミレス

    銀座駅、日比谷駅付近の24時間営業のファミリーレストランを探しています。どんな店でも構いません。よろしくお願いします。

  • 野菜が沢山食べられるお店@銀座

    銀座近辺で夜、お野菜が美味しく沢山食べられるお店を探しています。 妊婦さんがいるので個室があれば尚可。予算は1万円以内。 安心して食べられる落ち着いたお店をご存知の方、教えてください。 バイキング以外と泥武士は何度か行っているのでそれ以外で よろしくお願いします。

  • 都内~横浜のロハスなレストラン、赤ちゃん連れOKな所はありますか

    今度、女友達数名とランチを食べに行こうという話になりました。 横浜方面または、横浜から出やすい都心部(湘南新宿ラインや京浜東北線沿線)で、野菜を中心にしたメニューのお店を探しています。 ただ、一人は首がすわるかすわらないかの赤ちゃん連れなので座敷があることが条件です。 お店探しのサイトを見ていても、ロハスなレストランは座敷がなくて… もし、お薦めのお店がありましたら教えてください。

  • 女性限定のバレエスタジオ

    こんにちは。 都内で東横線沿線、渋谷近辺、表参道近辺、銀座線沿線で女性限定のバレエスタジオを探しております。 出来れば講師の先生も全員女性の方がいいです。 上記条件に合うバレエスタジオがありましたら教えて下さい。 皆様からのご解答お待ちしております。

  • 夕方のディズニーリゾートまでの電車の混雑状況について

    10月の平日夜に3歳と9ヶ月の子供を連れてディズニーリゾートまで電車で行こうと思います。普段使わない路線なので、混雑状況を知りたいと思いまして、質問させていただきます。 丸の内線沿線に住んでいるので、地下鉄メインで考えているのですが、 18:00前後の、東京メトロ日比谷線 銀座→八丁堀間        京葉線快速 八丁堀→舞浜間 どの位の混雑になるか、普段使っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

  • 足立区又はその近隣でコイン洗車場を教えて下さい。

    東京都足立区に住んでます。近くにコイン洗車場(ライフル銃みたいなやつで水を吹きかける洗車場)を捜してます。出来れば夜遅くまでやっている所が便利でいいです。もしご存じだったら教えて下さい。 川口、北区、荒川区、台東区、文京区、葛飾区、辺りが近いです。

  • 保険適用のあるマッサージや整骨院を教えて下さい

    腰痛があるのですが、保険が適用されるマッサージ、整骨院、針灸院などを教えて下さい。 場所は、銀座、日野市近辺、京王線沿線を希望しています。

専門家に質問してみよう