• 締切済み

都内~横浜のロハスなレストラン、赤ちゃん連れOKな所はありますか

今度、女友達数名とランチを食べに行こうという話になりました。 横浜方面または、横浜から出やすい都心部(湘南新宿ラインや京浜東北線沿線)で、野菜を中心にしたメニューのお店を探しています。 ただ、一人は首がすわるかすわらないかの赤ちゃん連れなので座敷があることが条件です。 お店探しのサイトを見ていても、ロハスなレストランは座敷がなくて… もし、お薦めのお店がありましたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.3
nikkoright
質問者

お礼

ありがとうございます。 新宿ならば、集まる友人全員とも出やすいので良さそうです。赤ちゃんOKか聞いてみようと思います。

• nozomi3015
回答No.2

NO1です。 お弁当を持って芝生のある公園(代々木など)へお出かけになってはいかがですか? 今の季節なら外がおすすめです。 中目黒にケータリング専門のお店があります。 公園または恵比寿駅などで待ち合わせしてお弁当を受け取るのも可能かも? http://www.onwa.jp/delivery/index.html ご参考までに

nikkoright
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 外で食べるのも良いですね♪天気に左右されてしまうのが難点ですが… 友達と相談してみます。

• nozomi3015
回答No.1

精進料理でもよろしいでしょうか? 鎌倉の鉢の木です。北鎌倉店には小さな和室もあります。 念のため、赤ちゃん連れOKか事前にお問い合わせください。 http://www.hachinoki.co.jp/site2/index.html

nikkoright
質問者

お礼

お店を教えていただきありがとうございます。 精進料理でも良いのですが、場所は東京寄りで探しています。 でも参考になりました。精進料理で子連れOKのお店があるか、ちょっと探してみたいと思います。