• ベストアンサー

メチャイケでのバカ女は誰でした?<モー娘。

今日のモー娘。の期末試験。 ほとんど最後まで見てたんですけど(英語の珍回答とかまで)、 結局最後の順位のところを見られなかったんです・・。 気になるんでご覧になった方、是非教えてください! それにしても色々すごい答を書いてましたねぇ…(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 最後は加護ちゃんと辻ちゃんとの争いで 2点差(251点と249点)で辻ちゃんでした!!

ryo--ko
質問者

お礼

ありがとうございます!251点と249点ですか~(笑)って5教科ですよね…(^-^;激戦だったんですね~

その他の回答 (3)

回答No.4

加護ちゃんと辻ちゃんの最下位争いで, 辻ちゃんが最下位になりました。

ryo--ko
質問者

お礼

ありがとうございました!その2人かな~とは思ってたんですけどね(笑)

  • FIREKING
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

辻ちゃんでした。

ryo--ko
質問者

お礼

ありがとうございます!辻ちゃんさすがですね(^^;

noname#4040
noname#4040
回答No.1

こんばんわ 一番、できの悪かったのは『辻ちゃん』でした。 その次が、加護ちゃんで、2点差を争う激戦でした!

ryo--ko
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!やっぱその2人だったんですね~2トップ(笑)

関連するQ&A

  • モー娘。藤本について

    私は(女)元モー娘。ファンです。 アサヤンの頃から応援していてごっちん卒業して徐々に冷めて矢口が辞めてもう完全にファンは卒業しました。 でもちょっと気になるのがミキティが入ってから。 盗聴がサイトで話題になっています。 私が聴いて驚いたのはミキティの暴言。 いっぱいありましたが特に 藤本「触るなよ!オッルラァ!!(巻き舌)」 高橋「触ってません(怒)」 っていうのでした。。 ミキティが入ってからまとまりがなくなった気がします。 みなさんどう思いますか? どうでもいいって思う方は回答ご遠慮下さい。 娘。ファンや特にミキティファンの方にお聞きしたいです。

  • 長いですが読んで下さい、、高1女子です。

    長いですが読んで下さい、、高1女子です。 静かな先生と打ち解けるにはどうしたらいいでしょうか…? 私には1人どうしても仲良くなりたい先生がいます。 その、私が仲良くなりたい先生はとても静かな感じなのですが、情報によると初めの1年は物静かだけど、話していくうちに打ち解けてくれるらしいんです。 でも私は極度の人見知りのせいで全く話したいことを話せません…今日は絶対このことを話そう!と決めていても結局話す直前で「あ、これを言ってこんな風に言い返されたり、返しにくい言葉が返ってきたらどうしよう…」などと思ってしまって言えなくなります。 その先生は静かだけど、授業中の男子の珍回答などには結構笑っています。 なのに私が質問に行ったときに出してしまった珍回答には全然笑いません… たぶん静かな子だと思われてるし、真剣に考えて出した答えを笑ったらいけないと思われています… 本音としては、明らかな間違いをしたときは何というかこっちも恥ずかしくなってしまうから少し突っ込んで欲しいんです…笑 そういうことをノリで先生に伝えたいのですがなかなか一言目を発せられません…話しやすい生徒になりたいし、その先生と打ち解けたいです… どうしたらそういう先生とも話せるでしょうか…また、みなさんは先生などと雑談するときどういう気持ちで話し出すのですか…?

  • モー娘。の保田圭さん

    某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。 半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした! 本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。 モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか? それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?! 最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!? 同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

  • 中1の期末テストの件です

    30日に期末試験があります。 私は英語と数学が苦手なんですがどうすれば得意になれそうですか? 期末で緊張しないでリラックスして受けられるのはどうしたらいいですか? リラックスできるおまじないなどあるのなら教えていただけませんか? 英語と数学の苦手もどうすればいいか教えてください。 よろしくお願いします! いろいろな回答待っています

  • めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

    今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

  • あれもこれもやろうとするとどれも中途半端になるって聞きますが、あれもこれもやっておきたいです。

    前回、資格試験の勉強についてお聞きしましたが、私は今その試験の直前期になるんですが、すべての科目をまんべんなくやろうとしてます。 あれもこれもやろうとするので、どれも中途半端になっている気がします。なので優先順位的に試験の配点の大きな分野にしぼってやったほうがいいとは思うのですが、どうしても配点の低そうなところも気になってしまうんです。試験は多科目やらなきゃならない試験です。でも配点の高い低いがあります。 その配点低いところを切り捨てる勇気がありません。 結局どれも中途半端に・・・ でもやはり優先順位づけしたほうがいいと思いますが、その切り捨てるためにはどういうスタンスでやっていったほうがいいでしょうか?勇気がありません。やはりそういうのうまい人は優先順位つけるのうまいのでしょうか?

  • 「男が女を愛する時」

    GyaOで確か今日まで配信の、 イタリア映画「男が女を愛する時」ご覧になった方いらっしゃいますか? 最初は、R指定というだけで「大した事ないのかな」とあまり期待していなかったのですが・・ すごくいい!! お国が違っても、男女が相手に求める事、悩む事って同じなんだなぁ・・と、 とても考えさせられる映画でした。 私はあまり恋愛映画は観ないのですが、久しぶり(冬ソナ以来 笑)に、胸がキュンとなりました。 ご覧になった方、是非感想を聞かせて下さい!

  • 今日のお笑い芸人歌対決の優勝者って?

    今日TVでお笑い芸人の歌対決がありましたが、決勝戦の結果を見逃してしまいました(TT)。結局優勝したのは誰ですか?どなたかごらんになった方、教えてください!

  • バカでグータラの億万長者

    中学から学業成績が悪く、中2で既に高校受験を諦めた者が居ます。そのあたりから中間試験や期末試験などテストの類が嫌いで、その日はズル休みです。彼にとって1+1の答えは3でも4でも良く、計算結果はその日の気分なのだと思います。答えはだと2だとしつこく教師は教えますが、1℃の水に1℃の水を加えても水温は1℃だと言い返しているそうです。彼はニートです。茶髪です。 しかし、このニートのバックにはお金持ちで優しいお爺さんが居ます。今のところ、お小遣いの額は月百万円、お年玉は弐百万円です。単なるスネカジリですが、一生遊んで暮らす十分すぎる生活費があります。 さて、このニートとニートのお爺さんに何か用がありますか? もっと勉強したらどうだ!金は自分の手で稼げ!1+1は2だ!this is penとかワケワカラン英語を使うのは止めなさい!こんなメッセージを送ったとします。やなこった!勉強とか仕事とかウザイ!金は爺さんから貰うんだ!世の中完全に平等だと勘違いしてないか?差別はあるんだよ!オレ様は勝ち組で、しかもエリート中のエリートだ!四則演算と不定冠詞がナンボのもんじゃい!東大卒のキミより中卒のオレの方が金持ちだっていう厳しい現実を受け入れろ!こうニートが言い返すと、ドーしますか? お爺さんに「こんなバカ孫を甘やかすとダメになる」ってメッセージを送っても、「ダメになるとは具体的にどういう事だ?私が与えている生活費で孫が覚醒剤を買っているとでも?孫は充実した生活をしている。私の金をどう使おうが私の自由だ!私の金で最愛の孫の生活を支えて何が悪い?」ってお爺さんは言い返すでしょう。 合格を目指して試験を受ける、勝利を目指して戦う、トップを目指して競走する、真理と美と幸福を追求する、要はこういった経験が少ないのでしょうが、既に恵まれている人からすれば煩わしいのでしょう。落第、敗北、ビリ、ブス、こういった者は馬鹿だから社会から追放しようとする風潮が行き過ぎている気もします。だから、このニートを人は排除したいのでしょうか?

  • 今日の「世界・ふしぎ発見!」の最後のクエスチョンの答えは?

     今日(2001.4.21(土))の「世界・ふしぎ発見!」の最後のクエスチョンの答えを見逃してしまいました。  ご覧になった方、答えを教えて下さい!    クエスチョン:屋久島の島民が沢を渡るときに、そこで休んでいると考えられていた神に対してしたことは?    伊集院さんはパーフェクト賞をとれたでしょうか?

専門家に質問してみよう