• 締切済み

メールでエッチな話しますか。

女性です。 相手とエッチなことを話せる関係というと、 恋人、セフレとかの間柄になると思いますが、 ホテルに行くための事務的な約束などはのぞき、 エッチなことをメールでやりとりしたりしますか。 その場合、具体的にはどんなことを話すんでしょう。 また、ダイレクトにそういう言葉を書くのですか? それとも何となく? 通常、そういうことはしない方ですが、 体の関係の相手(電話はしない)の場合、それで相手が喜ぶなら、 そういうことで刺激してあげたいな、と思って質問しました。

みんなの回答

回答No.4

わたくし33男です。 いいじゃないですか~男は喜びますよ。 オススメは「昨日、よかった」とか「いつも楽しみにしてる」というような、性的に満足してるという内容のメール。この手のメールが一番嬉しいですね。男にとって一番の自信になります。 ダイレクトな言葉でね。生々しい言葉が良いですね☆

tsuyuake_s
質問者

お礼

生々しいですね~。 遠回しで、いい言葉も知りたいものです。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

既婚者です。 思い方は人それぞれですからね~。 でも、好きな人には悦んで欲しいですから多少は刺激的な 官能的なメールや電話を少々していました。(^^;) 私の場合はかなりダイレクトな言葉を使用して相手にメール していましたね。遠距離恋愛でもあった為、直ぐには逢えません でしたから、何となくエッチメールのやり取りも行って いました。 二人で逢った時も結構エッチ的な会話をもしてた様な 記憶があります。その相手は旦那様ですが(笑) 具体的な内容は官能小説みたいにして、相手がやはり感じる様な きわどい卑猥な言葉をメールしてたと思いますね。(^^;) 実際は貴女様の言葉の使い方次第です。

tsuyuake_s
質問者

お礼

官能/きわどい/卑猥・・・という言葉がでましたね。 遠距離だと、そういうの必要でしょうね。 エッチメールってなんですか? No.1さんの(2)のようなものなのでしょうか。 できれば具体的に、何について、どんなだったか教えてもらえればな、 と思いました。

• zyxxyz
回答No.2

既婚女性です。 メールでのHな会話しますよ。 控えめなら「お風呂でキレイにしとくね♪」とか「一緒にお風呂入ろ!」とか。 ちょっと濃い目なら「思い出したら濡れちゃった、どうしよう…」とかでしょうか。 相手にもよるので、あんまりやると引かれますケド(^^;)忘れたころにやると、刺激になってなかなかいいです。 私個人としては「今から帰るから、口開けて待っとけ!」くらい書いて欲しいですが、物腰も言葉も優しすぎる旦那なので、無理みたいです(^_^;)

tsuyuake_s
質問者

お礼

ご夫婦同士なら、気軽にできそうですね。 なんだか明るいかんじですね。 エロいというより。 ご主人は、よろこんでいらっしゃるのでしょうか。

• tonimii
回答No.1

(1)いわゆる下ネタというやつですかね? 「最近してなくて欲求不満なんだよね」 というのはどうでしょうか? (2)それともイメプと呼ばれるものなのでしょうか? イメージプレイと言ってメールで模擬的にエッチをすることです。 相手に命令(脱がせたり)したりされたりするらしいです。 忠実に従う人とメールの中だけで済ませる人がいるそうです。

tsuyuake_s
質問者

お礼

(1)の方です。 「下ネタ」というか、もっと甘いかんじになればな、と。 (2)はチャットみたいにしないとだめな気が。 お互いに、それをするなら、実際会ってからの方を選ぶタイプですかね。