• ベストアンサー

エッチやキスのことについて質問です!

セフレと好きな人の違いはなんですか? そのする行為とかです セフレの人は挿入するとき相手が痛がるのとか気を使いますか? キスはしますか? してるときに好きとかいいます? 体の関係なら相手のことを考えないと思うんですけど... 好きな人だからこそ出来るって思えますよね?えっちは キスなど、その相手に気を遣う優しさとか いろいろ違いを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myan0326
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

こんにちは。 回答になるのかは解りませんが答えさせていただきます! セックスだけの関係に愛があると言えるのかという点は誰にも解りません。 しかし、その行為単体で言えばただの「行為」ですので・・・ セフレに優しくするかというところで言うと、その行為自体の「マナー」や「常識」という概念も存在しますのでありえる話ではあるとえいます。 またそれを相手が把握している事から、経験を物語っているような気がします。 女性は精神的快楽を得ることがとっても重要で、セックスひとつでもそのときの感情によって具合が違ってくるものです。 男性はそれが少ないだけ(というより、女性がそれを感じる傾向にあるというだけ)なので、結局愛によって行為を優しくできるというわけではないのではないかという結果になります。 結果、好きな人とするセックスと、好きでもない人とするセックスには歴然とした差が生まれます。 それが解るのは当人同士だと思いますが、参考になればな・・・とおもい、書き込ませていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.4

こんにちは セフレでも 恋人でも セックスの時はキスするし好きって言うし気を使って優しくします。 セックスは お互い気持ちよくなりたいからね 私は恋人でもセフレでもセックスは、パターンは違えど潮噴き二回させて三回以上イカセて、自分も二回イク たっぷり3~4時間かけていっぱい楽しみます 違うところは セックス以外の気持ちかな… 友達以上か 以下 セフレは友達以下でしょう。 セックスだけの友達(相手)であって、セックスもする友達友人じゃないでしょう ホテルの時間だけ 共有する相手かな~ 近くなら直接相談回答できるのに残念です~ 楽しいセックスしてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182606
noname#182606
回答No.2

>セフレと好きな人の違いはなんですか? 愛があるか、ただの性欲処理か >セフレの人は挿入するとき相手が痛がるのとか気を使いますか? 使うでしょう、女性に気持ち良くなってもらわなくちゃ イッてる女の膣内は精液を絞り取るようにペニスに絡みつきうごめくんです 感じてない女に挿入したって気持ちよくないでしょ >キスはしますか? セフレとだってします 男性の唾液には女をエッチな気分にする成分が含まれてるんですよ より快楽を得るため興奮するためのエッセンスです >してるときに好きとかいいます? 言う人もいると思いますよ 『 (君の体が) 好き 』 『 (君とセックスするのが) 好き 』 >好きな人だからこそ出来るって思えますよね?えっちは 好きな人とのエッチは極上ですが 気持ちがない相手とも出来ます、二人でするマスターベーションって感覚じゃないですか もしかしてセフレに恋しちゃったのかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HIROWI02
  • ベストアンサー率19% (64/333)
回答No.1

>セフレの人は挿入するとき相手が痛がるのとか気を使いますか? 気を使いますね。 セフレと言えど相手は人間ですから、一時の感情で相手に不快な思いを残したら これからの人間関係を壊しかねないですし…。 >キスはしますか? 普通にキスはします。 >してるときに好きとかいいます? ”何”に対してか?によると思います。 相手の事が好きではなくても、その”行為”が好きなのかもしれませんし。 好きな人やセフレであれ、最低限の愛情は示すでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • エッチとキス

    素朴な質問です。簡単に(例えば会ったその日に)エッチする女性は恋愛対象にならないとよく言われますがキスまでならどうなんでしょう?エッチとキス、大きな違いですが男性からしたらエッチでもキスでも簡単にできたらその女性に対する「かるい」という印象は同レベルでしょうか?

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • キスやエッチをしたいと思えない

    友達に紹介してもらった人と初めて会ったのですが、 いい人なんですが、先のことを考えると気がめいってしまいます。 「これからキスするんだろうな」とか 「いつかエッチするのかな」 などと思うと、とてもイヤになってしまう。 前の彼氏ともそうでした。 キスしたいと思えませんでした 私は病気なんでしょうか? どうして進展するのが怖いんでしょうか? ちなみに一人の時はオナニーしたりはします。

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • キス→エッチ

    ディープキスの時に胸を触られそうになり、拒否しました。 彼はため息をついて、それっきりキスをしてくれなくなりました。 その時、私は「胸はまだ触らないでほしい」と言ったんですが・・。 その数日後、彼から長文のメールが来て 「恋人なんだから、それはしようよ。  拒否されたら引くわ。  エッチしないなんて付き合ってる意味ないよね」【一部です】 私はエッチは付き合ってるからすぐしないといけないとは思えないんです。 極端な話、「この人と結婚したい」と心から思えた時に初めてしたいと思います。 でも彼は、エッチしてくれない=愛されてないと思っているようで。 どうしたらいいんでしょうか・・。