• 締切済み

付き合う→エッチ

お世話になります。 最近よく思うのですが・・・ 付き合う→即エッチってどうでしょう? 問題なく受け入れられますか? 当方、21歳の女性です。 経験人数、お付き合い経験は多い方だと思います。 ある事情から恋人とは月1、2回しか会えません。 だからこそ心での繋がりを求める私に相反して相手は体の欲求を全面的に出してきます。 「付き合ってるんだからいいでしょ?」と。 考え方の違いなのか、そのような態度を見て冷めてしまいました・・・ 体目的なのか?とも思ったり。 今度会う約束をしましたが、相手が頑なに「オレの家にきて」と言う言動に下心が見え見えで嫌気がさしています。 私が家ではなく外でデートしようと丸め込んだ?のち、メールが来て相手から会う予定をドタキャンをされました。 あぁ、結局やりたいだけか?と思ったのです。。。 自分自身、何が言いたいのかもよくわからないのですが、体の欲求よりもまず心の繋がりを強く求めてしまう私は間違っているのでしょうか? まだ付き合ったばかりだし・・・という考えは強く持ち合わせていません。 だけど相手の態度に不信感を覚えたと言うか・・・ まとまりのない文章ですみません。 何かアドバイスください。

みんなの回答

  • dayaftar
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.11

はじめまして。   私も今の彼女と月に一度しか会えない時期が一年くらい続いていました。そんな彼女とは今年で三年目ですし、彼女と出会って一度目でエッチしました。会えない時間が長いとお互いをつなぎとめる努力が必要ですよね。 私の意見なんですが、エッチはコミニュケーションの一つでそれは心のつながりでもあると思っています。また、久しぶりに合う場合(私の場合は東京と新潟)外に出かけるよりも2人だけで合いたいって私は思ってました。 月に1回くらいしかあえないのでしたら、その間電話やメール、手紙で意思疎通取れているのでしょうか?そういったのがなく、ただ家に誘うならば他の人を探した方がいいと思います。

noname#61055
noname#61055
回答No.10

私は質問者様の年齢のときに結婚しました、結婚5年目です。 私も主人とは、月に2回しかあえませんでした。 でも付き合って1週間でってのはありませんでした。 主人と付き合う前に付き合っていた人には、付き合い始めた翌日に肉体関係を求められましたが、当時高校生だったこともあり体を許しませんでした。 彼が避妊を望まない人だったからです。 妊娠するのは嫌だし、するならば避妊をとお願いしてもダメでした。 それで他の女性との浮気に走り、私からお別れをしました。 彼は別れたくないといっていましたが、私は体を許さなかったことを間違ったことではないと思っていましたので、頑なに復縁拒否しました。何日かしてから待ち伏せされ、レイプされかけたことがあります。 それで男性不振というか、付き合っている=即エッチとゆう考え、浮気する男性とは付き合いたくないと思いました。 主人には知り合った当時(交際開始前)そのことを話していました。 だから余計なのかもしれませんが、本当に我慢してくれたと思いますし、感謝しています。 当時、主人は26歳。 あなたのお相手よりも年齢的には下ですが、考え方はずっと大人です。 主人と初めて結ばれたのは付き合って2ヵ月たったころです。 それも主人から無理強いされたとかではなく、私も良いと思い、自然にそうゆう雰囲気になったからです。 大切にしてくれていると感じました。 失礼ですが、お相手の方が質問者様を大切に思ってくれているようには思えません。 ドタキャンも最低ですし。 別れられることをお勧めします。 長々と失礼しました。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.9

お相手はお若い方かと思ったら30歳なのですね。 10歳も若い女性が目の前にいたら食べたくて仕方がないでしょうね。 その歳になると、そんなチャンスめったにないですもん。 さて私は >「付き合ってるんだからいいでしょ?」 が気になりました。 義務かよ!って(笑) ドタキャンも最低です。 そんな男とは早々に縁を切りましょう。 時間も身体ももったいないですよ。

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.8

私は男なのでもしかしたら似たようなところがあるかも知れません(苦笑) でも、相手の男性を擁護するつもりもないので、そのつもり書かせていただきますね。 人間に限らず、動物の雄というのは通常の場合、できるだけ多くの雌と交尾して子孫を残したがるものらしいです。 逆に、雌は自分の子孫を残すためにはより強い雄を求める傾向があるそうです。 しかも、発情するのは年のうちの一定の時期の間だけです。 しかし、雄と違うところは肉体的な強さだけでなく、その種特有の何かしらの 優劣をみて、雌の方が雄を選びます。 人間の場合、厄介なことに特定の発情期というのものがありません。 でも、男の方側は、動物の雄の「子孫を残したがる」本能は残っているため、 女性の方側から見れば、それがどうしても「体目当て」と思われてしまうようです。 また、女性の方には「その種特有の何かしらの優劣をみる」という部分が残っていて それが人間が持つ「感情」「心」の部分の優劣をみているらしいですね。 逆にいえば、そういう欲求も理性で抑えることもできるし、貴方がそれを拒めば、 雄である男は、実はどうする事も出来ません。 (動物の雄は、求愛して拒まれたらとぼとぼ帰っていきます) もしも、そういう雰囲気に持っていかれそうになってもはぐらかしたり 明らかにそれ目当てな行動が見えたら「今日はしないから」と何気なく言ってみてはどうでしょう? それで相手が怒り出したり、不機嫌になったり、八つ当たりするような行動をするようなら 貴方の恋人にするような器の男ではないということだと思います。 私から見ればあなたのその価値観に合う違う素敵な男性を探されたほうがいいような気がします。

gogokenta26
質問者

お礼

>私から見ればあなたのその価値観に合う違う素敵な男性を探されたほうがいいような気がします。 <総合的に見て私もその方がいいと思います(苦笑) ありがとうございました。

  • cafe-love
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.7

よく分かります。 何かと、「家に来て」とか「車でどこかへ・・」と言われて今まで、何の気なしに行ってしまうと、ほぼ求められますよね。 私もそれで、「あぁこの人もそうなのか」とため息をついてきました。 そして、その事で嫌気が差すのなら、あなたは彼のことを彼氏として好きではないと思います。 好きだったら、まず会えるということに心が躍ると思うからです。 きっとまだまだ若いんでしょうね。 がっついているというか。 「私はこうでありたい」という考えを、一度話してみてはいかがでしょうか?

gogokenta26
質問者

お礼

・・・的中です。 よくぞそこまで私の心を読めましたね・・・ 嫌気がさしているんです。 好きは好きなんですけど、型にはまるのが(恋人関係になるのが)早すぎたようです。 ありがとうございました。 素晴らしい的中回答です。

  • goomaron
  • ベストアンサー率22% (43/191)
回答No.6

36男です。 彼はあなたの体目当てのように思えます。 私もそうでしたが、男性は「付き合う=エッチ」みたいなところがありますね。 今となっては何であんなに体を求めたのだろうと思います。 彼もまだまだ子供なんだろうなきっと。

gogokenta26
質問者

お礼

相手は30歳です。 年齢上は十分大人なのですが、内面は子供っぽいところが多少あります。。。 こんかいはこーゆー出会いだったんだと諦めたいと思います。 ありがとうございました。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

その男性は月1、2回しか会えないからこそ、貴方様に身体を求めちゃうのでしょうね。 そこには、色々な心情が彼なりにあるのではないでしょうか?必ずしも、やりたいだけではないと思います。男性的に出さないと身体・精神が参りますから、、、その辺りも関係してくるのだと思います。自分ひとりで処理すれば楽ですけど、やっぱり、それは大好きな人としたかったんではないかな?!^^ ですから、彼のお気持ちも理解してあげてくださいね。心の繋がりを求めてしまうのは間違っておりませんよ。女性と違って野生的にストレートに欲求出すのは「男性の性」でしょうか。あまり気にしない様にしましょうね。 心の繋がりを欲しいならば、彼に前戯でたっぷりハグ・キス・イチャイチャ・手を繋いだり、を貴方様から態度で示して、きちんと意思を伝えましょう♪ そして、最後の彼への報酬として合体しましょう。お嫌ですか? 付き合う→エッチ、、、過程の中では、必要ですよね。でも毎回というのは必要ではありません。ただ、お二人の恋愛に対するお気持ちの問題ではないかな?、、、それこそ、エッチ無しのカップルもいますし、心の繋がりだけのカップルもいます。 女性と男性の考え方・思い方の違いでしょうか。多種多様に前向きに彼を信じましょう。 不安な時は、どんどん彼と話し合って聞いてみましょう。不信感がある時は、態度に出ますから、彼も察知するでしょうから、素直に正直にお二人の事ですけど、この先幸せになりたいですし、疑問に思ったらストレートに彼へ打ち明けましょう。それが一番ではないかな^^ 頑張ってくださいね。応援致しますよ。

gogokenta26
質問者

お礼

彼のドタキャン行為に既に気持ちが離れてしまいました。 あのドタキャン行為が彼のすべてを物語っていると思います。 せっかくアドバイスしてくださったのに申し訳ありません。 ありがとうございました。

回答No.4

あながちどちらも間違っていないと思いますが あなたに嫌悪感や不信感を与えてしまったと言う時点で 彼はあまりあなたのことを大切に扱っていなかった所があるのかもしれませんね。  少なくともあなたは間違っているとは思えない。

gogokenta26
質問者

お礼

>彼はあまりあなたのことを大切に扱っていなかった所があるのかもしれませんね。 <そうです。 私もそこらへんを感じ取りました。 彼がそのつもりがなくてもそう感じ取れてしまったのです。 根本的な考えが合わないんでしょう。 ありがとうございました。

  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.3

>ある事情から恋人とは月1、2回しか会えません。 僕が若いころは、週1でエッチできないと不満でしたよ^^ でもあなたのような女性とも付き合いましたが、別れました。 理由はエッチに対して罪悪感をうえつけようとするからです。 どっちが悪いということではなく、うまくいかない出会いなんですよ それでうまくいくケースは、もう長く付き合っていて男も飢えていない 情況だと思いますよ。 ただし、付き合ったばかりで、そうなら、男も問題ですよ。 僕はもう少し遠慮してましたけどね、、

gogokenta26
質問者

お礼

付き合って1週間です笑 相手は30歳。 うまくいかない出会いだったんでしょうね。 ありがとうございました!

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.2

>>あぁ、結局やりたいだけか?と思ったのです。。。 その通りです。 >>今度会う約束をしましたが、相手が頑なに「オレの家にきて」と言う言動に下心が見え見えで嫌気がさしています。 >>私が家ではなく外でデートしようと丸め込んだ?のち、メールが来て相手から会う予定をドタキャンをされました。 ひどいですね。 別れるしかないです。 この程度が受け入れられない関係なら、 あなたが思っているようなものは、何も望めないと思います。

gogokenta26
質問者

お礼

やはりそうですよね。 客観的に自分で見る事が不得意なためこうして回答いただけて確信にかわりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男女の思考の違い

    女性は相手との心の繋がりを求め、 男性は相手とのカラダの繋がりを求める。 よくそう言いますが、これは本当ですか? 心の繋がりを無視し性に溺れてしまう方は一種の病と言えるでしょう。 心と欲求が満たされないからって、その場限りの都合の良い性欲処理に身を委ねる。実に阿呆らしい行為だと思います。 愛と性行為はワンセットであるべきです。 愛が欠如していたら、後から虚さや背徳感に襲われるだけ。 だったら、心から愛する人と結ばれるまで性欲なんて生活から除外するべきだと思いますが、これは女性特有の偏った考えになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • エッチなことが好きな彼

    女性です。 出会って間もない、私と彼との関係が、 こういう進行で大丈夫なのかが少し心配です。 男性は、エッチなことが好きなのが、普通なのだと思いますが、 私の彼は、会ったその日(つき合う前)に、キスしてきました。 そして、2回目に会ってつき合うことになって、その日のうちに、 彼に誘導されて、お互いの大事な部分を触れ合うところまでいきました。 そして次は、最後までしたい、と言われました。 私は恋愛経験は非常に少ないのですが、 一般的なの関係の深め方というのは、 交際が決まってから、まず数ヶ月は話で交流して、 そして徐々に手をつなぐことから進んでいくのかな?などと思っていました。 少し聞いてみたら、体の関係だけをしようとしているのではない、ということでしたが、 私が一般的と想定している進展のさせ方に比べ、 体の方の進展が早いので、これでいいのだろうか?と思っています。 彼は、欲求に素直で、それを私に向けてくれるのは、嬉しいところもあります。 でも、心配もあります。 ・心の交流がおろそかにならないか。 ・すぐに、心身ともに飽きられないか。 ・彼が浮気するタイプなのではないか、と心配。 などといったことです。 ~~~ こういう関係は、いかが思われますか。 メリット・デメリットも合わせて教えてください。

  • コイツ(汚い言い方で失礼)を落としたい

    今夜、好意を抱いている男性と会います。 手を握ってきたりとボディタッチが多い男性です。 付き合ってもいないのに手を握ってきたり腰に手を回されたり、この子ならヤラせてくれそうと思われていそうでムカついています。 でも好きなんです。 この男性を落としたいと考えています。 下心見え見えのこの男性を本気にさせたいんです。 好きだからというだけで付き合ってもいないのに手を握ったり体の関係を持つような事はしたくありません。 どのような方法、態度が効果的でしょうか? 私20歳、彼30歳です。 宜しくお願いします。

  • 職場のひととエッチ…

    こんにちわ 先日、職場のひとと飲み会したあと自分の部屋へ戻り、そのまま朝まで… その夜、エッチしてしまいました。 かなり…私自身かなり泥酔しており私も理性がなかった…と、とても反省しています 相手は女性、私が男性です 付き合うつもりは正直ありませんので、心が痛いです だからこそ…やはり、ここはひとことでも謝るべきでしょうか? それとも、そっとするべきでしょうか? 全面的に自分のいたらなさが招いた一件です 皆さんのアドバイスと経験からでも様々な意見を頂戴したくここで質問させて頂きました。 よろしくお願いします

  • これは下心ミエミエですか?

    先週知り合った男の人がいます。彼の会社も名前も知っています。働いているところも見せてもらいました。 お互い電話番号を交換して今度初めて2人で会うことになりました。 休日においしいカフェで一緒にコーヒーでもしない?と彼が誘ってくれました。彼は私の家がある自由が丘が大好きなのでそこで待ち合わせをすることに決まりました。その後彼からメールがきて僕は映画が大好きで特に恋愛映画が好きなんだよ。もし○○(私の名前)がよかったらその映画を借りてみない?近くにレンタルビデオ屋さんはあるかな。考えといて。と書いてありました。 これは2人きりで家にいることになりますよね。 男の下心ミエミエの作戦ですか~? 自由が丘が好きというのも私の家に上がり込むための作戦だと思いますか? 私は彼とお茶を飲んでもっと彼のことを知りたいと思っています。 でも家にあげるのは嫌なんです。 みなさん、教えてください。 1。この人は下心ミエミエの人だと思いますか? 2。お茶だけなら大丈夫だと思いますか? 3。映画を断るのは何と断ればいいと思いますか?   そのときどんなふうに聞けば相手が遊びかどうかわかると思いますか?

  • どちらが許せないですか?

    配偶者に異性の怪しい影があるとして、どちらが許せないと思われますか? ・体の関係はあるが、心がつながっているとは言えない相手  (興味があるのは体〈例えば大きな胸〉だけで、性格等はどうでもいい。結婚しても相手が執着して離れてくれず、都合のいい相手としてズルズル関係を続けている状態) ・体の関係はないが、心が強くつながっていると思われる相手  (お互いの状況を考え、性的な行動は控え、お互いの幸せを祈ってあくまでお互いのよき理解者に徹している状態) 心のつながりが強いなら体の関係が無い筈がない、と思いますか? 心つながりの相手には、自分の事を相談されているかもしれない、自分が悪く言われているかもしれない、と不安になり余計に憎しみが増すと思いますか? 心のつながりの相手には、自分以上の強い絆があるのでは?と不安になり、余計に憎しみが増すと思いますか? 体の関係だけなら遊び相手だと割り切れ、許すのも簡単だと思いますか?

  • 「体の相性」の定義は? それって、重要?

    30歳男です。女性の方に質問です。 「体の相性」の定義を教えてください。お互いの性器の大きさ?テクニックのレベル? 経験が少ない方なので、よく分かりません。 以前、ある女性(当時は恋人、27歳)との初セックスの翌朝から、急に彼女の態度が変わり、少し冷めた感じになったりメールの頻度が減って、その数週間後に振られたことがあります。初セックスまでの4ヶ月ぐらい、すごく仲が良く盛り上がっていて、月に2,3回休日にデートし、仕事のある平日は毎日メールをしていたのにです。 相手が嫌がるような性行為は一切しておりませんし、行為中、相手が怒ったり不機嫌になることは無かったです。Hの翌朝から態度が変わったので、体の相性の問題だったんじゃないかと確信してます。 私は、お付き合いする上で、Hの相性なんかどうでもよく、心の繋がりが一番だと思ってます。彼女とは心で強く繋がっていたと信じてただけに、振られた時はかなりショックでした。それまで凄く仲が良かったのに、体の相性の悪さという理由で、相手を一方的に振って傷つける心理が理解できません。態度を急変させて振るほどの重要なことなのでしょうか?信じられません。 女性は中身(性格とか)を重視する人が多いとか、女性の方が性欲が弱いとか、そういう定説が、全くの嘘に思えてきます。 心の繋がりよりも体の相性を重視する女性って、世の中の何%ぐらいなのでしょうか?

  • 風邪でドタキャン

    風邪でドタキャン 風邪で約束をドタキャンすることは、そのこと自体当然のことであると思います。 ですが、約束した相手のあることなので【当然】という態度を見せて欲しくない気持ちもあったりします。 会う直前に相手から『少し風邪っぽいので今日は会えません』とメールがきました。 連絡が来た時間や文面から、その【当然】という気持ちが見えてしまったような気がして、 その瞬間相手のことを心から気の毒に思うことが出来ませんでした。 相手の状態は見えないのであまり悪く思いすぎるのは良くないと思いますが、 色々思うところがあり、気持ちの整理が難しいです。 自分は優しさのかけらもない自分勝手な人間なんだ、と開き直ったような何だか寂しいような気持ちにすらなってきます。 こういった経験がもしもおありでしたらご意見お聞かせ下さいませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏にエッチ中の不満を言う

    彼氏とのセックスについてです。 付き合って3ヶ月になります。 今まで3回ほど体を重ねましたが、1度目は前戯であちこち触られましたがイかされず(要望は言いました)、「〇〇も責めてみる?」と言われフェラ→挿入で「乳首触って!」と連呼されながら射精されました。 2度目は色々あり挿入無しでお互い口だけで抜き合いました。この時はイけて、「2人ともイけてよかったね」と言われました。それを当たり前にしてくれと思いました。 3度目は1度目と同じ流れだったのですが、自分の好きなところや触り方等教えてもイカせて貰えず、もう自分の手でイきました。その後挿入しました。 わたしは中でもイけるので正直とても不満です。せめて外イキくらいはさせて欲しいと思ってしまいます。愛=エッチだとは思いませんが、エッチは好きな方なのでよく調べたり実践したりするのですが、彼が余りにも自分本位なため最近は避け気味になっています。 正直自慰で事足りるしヤリたくありません。 よく優しく教えてあげるとか言いますが、改善の余地がないように思えるし、彼が気持ちよかったらいい♡みたいな謎の奉仕精神も無いし、ピルだって高いし飲んでてリスクは全部わたしが持ってるし、自分自身しなくてもいいことにそこまでする?と思ってしまいます。 しかし頻繁に家に誘ってくるし、(それがまた下心みえみえで嫌です。1度目〜3度目を踏まえてそれも自分本位だなあと思います。)クリスマスは来ます。 そこで、 ・1度目に感じたこと ・あまりしたいと思えないこと ・こうして欲しい を言おうと思っています。 彼に改善の余地はありますか? また、言ってもいいだろ!と思えますか? 長文失礼しました。

  • これって珍しい?

    私には一年以上毎日ずっと メールしている彼がいます。 もちろん電話だって何回も しています。言い合いや 激しい喧嘩もありますが 仲直りし普通に仲良くしてます。 お互い惹かれあい、 好きで仕方ないです。 でもまだ会えていません… そんな彼から一緒に住もうと 言われました。正直嬉しかったけど 下心がないか不安です… あと半年以内にはもぅ 彼の元へといかなければなりません それまでに会っていたいけど やっぱり緊張したり不安に なってしまい会えないままです 彼が普通に私を心から愛してるなら そういう下心見え見えな事は しませんよね? 一年も毎日欠かさずメール してるぐらいの人なので 信じても大丈夫ですかね…? なんか色々と幸せですが不安です 同じ経験があった方 そうでない方も優しいアドバイスや 回答お待ちしてます