• ベストアンサー

メープルシロップについてです

メープルシロップを別の容器で保存しようと考えています。 はちみつなどを入れる蓋付きのジャーポットでは、 メープルシロップを保管するのには良くないでしょうか? また、メープルシロップ専用の瓶などの入れ物などはあるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういうものが良いみたいですよ http://treemoss.seesaa.net/article/7465065.html

aozora02
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました。