• 締切済み

憲法第13条

先日、大学の教授に憲法第13条=生命・自由・幸福追求権は新しい人権論にいかなる意味をもっているか?と聞かれ恥ずかしながら全く答えられることができませんでした。 どなたかご教授いただけないでしょうか

みんなの回答

• negitoro07
回答No.1

漠然とした質問をする前に、自分で予習しましょう そのうえで、具体的な質問をしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC13%E6%9D%A1