• ベストアンサー

タレントさんで・・・

身長170cm~199cmの16歳~30歳までの男性タレントを教えてください!!

noname#90525
noname#90525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

タレント名鑑をお買い求めの上、検索してください。 https://www.vip-times.co.jp/

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

そりゃ多すぎだろww

関連するQ&A

  • タレントになりたい。  

    私はオーディションに受けてみようと思うのですが、 応募するのに タレントなどは身長体重をかかなくてはいけません・・・ 私は中学2年で身長が約153cmほどで、体重が約50kgほど あります。でも私は見た目からしたらちょっとぽっちゃり系程度です。 でもやっぱり周りからしてみれば、153cmで50kgの私はデブなのでしょうか・・・ そこで心配なのが、応募用紙(?)に身長体重を書くとき正直に 書いてみると審査をする人は 『ウチには細くない人はいらない』と捨てられてしまうでしょうか? あと、私はおでこにニキビがあります。ニキビは治したほうが いいですよね^^; 質問ばかりですみません。どんな事でもいいので回答待っています。 どうか宜しくお願いします___

  • 背が低くてもモデル・タレントになるには?

    私は身長が150cmで、年齢も25歳ですが、モデルかタレントの仕事をしてみたいと思っています。どうすればよいでしょうか。 やっぱり背が低いから無理なのでしょうか。

  • 小柄な若手や女優、タレントはいますか?

     最近、モデル上がりの女優やタレントが急増しているせいか、長身の女優さんがけっこう多いですよね。他の男性タレント、俳優とバランスが合ってない様な気がするのですが、そう思っているのは、私だけでしょうか?  そこで質問です。160CM以下の小柄なタレントさんと言えば、奥菜恵さん、浜崎あゆみ、安室奈美絵ぐらいしか思いだせないのですが、他にいますでしょうか? もしわかる方いらしたらその方の身長と名前を教えてください。

  • モデルとタレントや女優

    身長が高くて=スタイルがよい(165cm以上)もてはやされている女性(サトエリ、hitomi,知花くらら,shiho、梨花、押切もえ)など。 そういう女性と、背は平均身長以上くらいで決して高めではないけれど、綺麗な女優・タレント(黒木瞳、中山美穂、ゴクミ、仲間由紀恵など) どちらのタイプの女性が男性としては、魅力的に映るのか?彼女にしたいのか? 教えてください。

  • 「ムシューダ」のタレントさんは?

    エステー化学のムシューダのCMにでている、ピアニスト役の男性タレントさんの名前を教えてください。「もっと、もっと」、「もっと強く」と叫んでいる人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントを教えてください。

    化粧品の「極潤」のCMに出ているタレントを教えてください。 メーカーのロート製薬のページを見ても、CMを流すだけでタレントの紹介もないので教えてください。今流れているCMで、ちょっとエラの張ったタレントです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 170cm以下の男性タレント

    170cm以下の男性タレント

  • タレント名教えてください。

    エースコックのジャンジャンとゆう焼きそばの、テレビCMに出ていたタレントさんの名前を教えてください。佐藤健さんの前のCMの人で、女性と一緒に黒い服で踊っていた男性です。多分ヤマザキのランチパックのCMに入江法子さんと一緒に出ていたと思います。気になって仕方がありません。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このタレントさん誰か分かりますか?

    このタレントさん誰か分かりますか? AFKアリーナというアプリのCMに出てる方です。 川口春奈さんではないてす。 よろしくお願いします。

  • CMタレント

    あなたの好きなCMタレントは誰ですか?

専門家に質問してみよう