• 締切済み

CMタレントを教えてください。

化粧品の「極潤」のCMに出ているタレントを教えてください。 メーカーのロート製薬のページを見ても、CMを流すだけでタレントの紹介もないので教えてください。今流れているCMで、ちょっとエラの張ったタレントです。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.3

今晩は(^^)v このCMのタレントさんは、 No.2さんが言っています用に 「大政絢」さんです。 「大政絢」さんは、「MAZDA」と いう車の会社のCMにも 出演されていました。 他にもTBS系列で 放送されていました 「ヤマトナデシコ七変化」と いうドラマに主演で 出演されていましたよ。(^^)v

• fuken
回答No.2

http://www.rohto.co.jp/hadalabo/es_sampling/ この子? 「大政絢」と書いてありましたよ。

回答No.1