• 締切済み

CMタレントを教えてください。

化粧品の「極潤」のCMに出ているタレントを教えてください。 メーカーのロート製薬のページを見ても、CMを流すだけでタレントの紹介もないので教えてください。今流れているCMで、ちょっとエラの張ったタレントです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.3

今晩は(^^)v このCMのタレントさんは、 No.2さんが言っています用に 「大政絢」さんです。 「大政絢」さんは、「MAZDA」と いう車の会社のCMにも 出演されていました。 他にもTBS系列で 放送されていました 「ヤマトナデシコ七変化」と いうドラマに主演で 出演されていましたよ。(^^)v

  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.2

http://www.rohto.co.jp/hadalabo/es_sampling/ この子? 「大政絢」と書いてありましたよ。

回答No.1

関連するQ&A

  • スキンケアシリーズを変えて肌トラブル?

    29歳の主婦です。 1ヶ月程前にマックスファクターのイリュームからロート製薬の 極潤に変えたのですが、今まで無かったあごの下に吹き出物が出来て しかも乾燥感があり、以前よりもファンデーションが乗らなく なってしまいました。 自宅にイオンスチーマーがあるので併用したりするのですが、 乾燥感も改善されません。 イリュームから何故1000円ほど安くなる極潤に変えたかと言うと、 経済的な事もありますが、ドラッグストアで試したところ、 とても潤い感があったから、これならいけるかと購入した次第です。 確かに肌に乗せた時は潤いますが、10分も立つと何だか 「さっきまでの潤いはどこに・・?」と言う感じになり、 肌から水分が蒸発したような感覚があります。 化粧水の後にクリーム(同商品)を使っていますが、 改善されません。 ロート製薬は化粧品参入を果たし、この極潤には力を入れていると 聞いたりもしましたが、やっぱり化粧品って値段で決まるの でしょうか? イリュームは極潤ほど付けた時の感覚に手応えはないのですが、 吹き出物が出来たり、乾燥感はなかったように思います。 年齢的にもやっぱりもう少し高い物(例えばクレドポーや sk-2)とかにした方が安全圏でしょうか?? (維持費がかかりますが) 極潤を使用された方、良かった、悪かった、あると思います。 どちらのご意見でも結構ですので投稿宜しくお願いします。

  • ロート製薬養潤水のCM

    ロート製薬の養潤水のCMに出演されている女性が気になるのですが、誰でしょうか?何かのテレビで見覚えがあるようにも思うのですが。ロート製薬のHPにはまだ載っていなかったので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 後藤真希のCM(ロート製薬)

     後藤真希出演のCM(ロート製薬)が1月13日から始まっているようですね。ぜひ見てみたいのですが、いまのところ残念ながらお目にかかっていません。  「この番組のCMで見た!」という方いらっしゃいましたら、是非ご教授ください。

  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロート製薬の鳩のCMについて

    僕は21歳ですが、小さい頃、 ロートロートロート~♪ロート製薬~~~♪ という音楽とともに、ロート製薬の建物の上空を たくさんの鳩が飛び立つという古めかしい映像の CMを見た記憶があります。小さい頃なんですが、 一体何年頃まで、どんな番組の時に放送されたかが気になります。 誰かご存知の方、おられますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外国人タレントが出ているCM

    今、ハリウッド俳優とか女優とか外国人タレントが出ているCMについて調べています。CM裏話的なお話で、どんな些細なことでも結構です。古いCMに関しても全然オッケーです。お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 極潤のヒアルロン液のCMに出てくる女性の名前を教えてください。

    極潤のヒアルロン液のCMに出てくる女性の名前を教えてください。 極潤のCMで化粧水をピタピタと肌に叩きつけてる女性が気になります。 この女性の名前を教えてください。 http://www.rohto.co.jp/hadalabo/lib/cm.htm 参考URL 上から2番目

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロートの広告のモデル

    CMといってもTVではなく新聞のよく載っているロート製薬のコンタクトレンズの広告なのですが・・・ すごくかわいい女性がモデルですが、やはり深田恭子ちゃんでしょうか? これと同じ写真はロートのオフィシャルページにもありませんが。 ご存知の方お教え願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • もぎたて果実のCM♪

    初めまして! ロート製薬から発売中のリップクリーム「もぎたて果実」のCMなのですが、 KAT-TUNが出演することになっていますよね! どなたか、CMの入る番組や時間帯をご存知の方いましたら、 是非教えて下さい"o(><o)(o><)o" 宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • もぎたて果実

    KAT-TUNが出ているロート製薬のもぎたて果実のCMをみたいんですが、ロート製薬の提供番組を教えてください(スマスマ以外で)お願いします

    • ベストアンサー
    • CM