• ベストアンサー

ゴージャスは芸歴何年ですか?

しりたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

2001年から活動開始なので、今年で9年目。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E2%98%86%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸歴って・・・

    前々から気になっていたんですけど、芸能界で一番芸歴が長いのは誰ですか。また、芸歴35年以上のベテランは誰ですか。今も現役の芸能人でお願いします。

  • 芸歴

    アンタッチャブル ブラックマヨネーズ タカアンドトシ この三組の上下関係はわかりません 黄金伝説ではタカアンドトシがアンタッチャブル山崎を呼び捨てに お試しかではタカアンドトシがブラックマヨネーズに敬語で ロンハーではブラックマヨネーズがアンタッチャブル山崎に敬語をつかってました

  • これって芸歴に入る??

    とある芸能事務所のオーディションを受けようと思っていますが、履歴書の「芸歴」の部分で少々困っている事があるので質問させていただきます。 今まで特に芸能活動も演技経験も全く無いのですが、TV出演というか以前テレビ東京の「出没!アド街ック天国」の女性が0.5秒で連続して出てくるコーナーに一度だけ出たことがあります。勿論、素人として通りすがりのところを捉まっただけなのですが…。 こんな些細な事でも書いた方が良いのでしょうか??下らない質問かとは思いますが、一刻も早く皆様の回答が欲しいです。どうぞ宜しく御願い致します。。

  • 芸歴4年目の若手俳優は誰?。

    こんにちわ。 僕は、某芸能サイトで、俳優と名乗る男性とメル友達になりました。 2日間ほどメールしてたんですが、3日目から、メール返事が途絶えたんです。 その俳優さんの話では、女優の上野樹里さんと友達で仲が良くて、俳優さんと樹里さんと僕の3人で遊ばないかと誘われました。 上野樹里さんの事を「樹里」と呼んでいました。 他には、長澤まさみさんや、堀北真希さんと友達だと言ってました。 その俳優さんは、まだメール始めたばかりだから、本名は明かせないと言われました。 メールで知った情報は、 芸歴は4年、 映画やドラマに数多く出演している、 東京生まれの東京育ち、 テレビ番組には出演した事がない、 デビューのきっかけはスカウト、 上野樹里さんと特に仲良し、 一人暮らししている、 上記に該当する俳優さんはいるのでしょうか?。 人に話したら、全員がその俳優はナリ(偽者)だと言ってました。 僕は、本当に俳優だと信じてます。 ただ、メール送っても返事が返ってこないのが気になります・・。

  • 芸人さんの芸歴

    最近、若手お笑いブームで色々な芸人をTVで見かけますが たとえばAさんとBさんがいて、Aは芸歴が長くても一般にあまりTVで見かけない、一方Bは芸歴は短いが自分の番組を持ってる・・・という事もありますよね。 いまいち誰が誰より先輩(後輩)・・・というのが分かりません。 コレが分かると番組も一層面白く見れる気がするのですが Aさんは「芸歴何年目」とかそのような「芸歴一覧」みたいなサイトってありますか? 大物俳優とか大御所演歌歌手とかじゃなくて、できるだけ「お笑い芸人重視」でお願いします。

  • 芸人の芸歴

    お笑い芸人の芸歴が載ってるサイトを教えてください。 なるべく見やすくリスト化されてるものがいいです。

  • 芸歴と年齢。

    今、テレビで坂上忍と哀川翔が出ています。 たぶん坂上の方が芸歴が上なんでしょうけどいつもの上から目線の坂上節が消え 「翔さん、翔さん」 と下から低姿勢の坂上が笑えますw で質問なんですが芸能界って力関係ってどこに重きを置くんでしょうか? 芸歴?年齢?それとも子供のようなケンカが強い??

  • 英語で「芸歴」を訳したいんですが・・・

    芸歴を英語で書きたいのですが、辞書をひいても出てこないので分かる方・・・是非お願いします! ↓の言葉が分からないです。 ・芸歴 ・スチール(広告、雑誌、カタログなど写真の仕事全般の用語)英語で言うと何んていう単語がふさわしいですか? ・PV(プロモーションビデオ) ・CF(CM)commercialで通じますか? ・ショー a showで通じますか? お願いします!!

  • おぎやはぎの芸歴は?

    タイトル通りです。おぎやはぎの芸歴は何年ですか?

  • 芸人の芸歴事情に詳しい方に質問です。

    24歳以降にお笑い学校(NSCやスクールJCA )に入った芸人を、知ってるだけ教えて頂けませんか? 23歳に学校に入って24歳で事務所に所属、ではなく、24歳以降に学校に入った芸人を教えて頂きたいです。 では回答お待ちしております。