• ベストアンサー

芸人の芸歴事情に詳しい方に質問です。

24歳以降にお笑い学校(NSCやスクールJCA )に入った芸人を、知ってるだけ教えて頂けませんか? 23歳に学校に入って24歳で事務所に所属、ではなく、24歳以降に学校に入った芸人を教えて頂きたいです。 では回答お待ちしております。

noname#188709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.2

↓のサイトに一覧で載ってます http://www015.upp.so-net.ne.jp/real/syoan1.html 年齢と芸歴を照らし合わせれば何歳で入学したかわかると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドランクドラゴンの塚地、エド・はるみ、キングオブコメディ高橋くらいしか知らないです。 大体18歳くらいで入学が多いですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。