• 締切済み

彼女の性癖は普通なのか・・(真剣です)

Bouquet12の回答

• Bouquet12
回答No.22

普通だなんて・・・それはないない。性癖は個人によって違いますが、普通じゃありません。でもそれは、いい、悪いとかではないので、ご自身が好きなら別にいいと思いますけど。 オシリを舐めるなんて私は気持ち悪い・・・ですね。どんなに好きな人でもご勘弁。 こういうことを普通と言われる方は、アダルトビデオの見すぎかと・・・。 不衛生ですしね。 まぁ、これは個人的意見ですし、お好きな人は構いませんが、誰もがやっているなんて思わない方がいいです。