• 締切済み

彼女の性癖は普通なのか・・(真剣です)

Bouquet12の回答

  • Bouquet12
  • ベストアンサー率42% (84/196)
回答No.22

普通だなんて・・・それはないない。性癖は個人によって違いますが、普通じゃありません。でもそれは、いい、悪いとかではないので、ご自身が好きなら別にいいと思いますけど。 オシリを舐めるなんて私は気持ち悪い・・・ですね。どんなに好きな人でもご勘弁。 こういうことを普通と言われる方は、アダルトビデオの見すぎかと・・・。 不衛生ですしね。 まぁ、これは個人的意見ですし、お好きな人は構いませんが、誰もがやっているなんて思わない方がいいです。

関連するQ&A

  • 彼女にバイだと知れたら破局?

    僕はバイな人間です。あえて知らせる必要は全くないのですが、もし彼女に ばれたとき理解は得られるのでしょうか?間違いなく破局でしょうか? 男と女、どっちがいいというわけではないんです。ただ、男は長くはつきあえない し、体だけの欲求になりがち、女は心も体も愛しやすい。 彼女の水着姿を想像してオナニーしたかと思えば、次は男子の短パン姿に 欲情してオナニーする。彼女の胸をもみもみしたかと思えば男のペニス をくわえる。そんな人間なんです。 ただ、彼女がどう思うかが心配で、自分の性癖には悩んでいません。ふたつの 性がどちらも楽しめるのだから、いいじゃないかとすら思っています。

  • 素朴な疑問

    男から見て、女性の体はエロいです。 なので、女の人の体を見ると、欲情してしまいます。 自然の摂理です。 女から見ても、女性の体はエロいですか? もし、女から見てもエロいものだとしたら、それを見て欲情したりしないんですか? もし、女からみた、女性の体がエロいものでないとすれば、 男と女では、同じものを見ても同じように感じない、脳の造りの違いがあるんでしょうか。 また、逆に、女から見て、男の体はエロいですか? (あんまりそういう話は聞かないと思いますが・・・)

  • 性癖あり?!

    20代前半女性です。 私の感覚が変わっているのでしょうか? 会って2,3度、電話5回目のまだはっきり付き合っているといえない状況で(体の関係もなしです) 夜電話で話していて、、 男)もうお風呂入ったの? 女)もう入ったよ、さっきでたところ。 男)えっまじで。じゃあ、さっきまで裸だったんだ。 女)・・・ この男性の発言て特に普通なのでしょうか?? 私は言われたら、なんか性癖ありそう。と思って完全に引いてしまうのですが、女性の皆さん、実際言われたらどう思われますか? 男性の皆さん、特に嫌らしい意味はなく女性にこのような発言をすることはありますか? 是非ご意見をお聞かせください!

  • 異常な性癖と直し方について

    24歳の男です。自分でも異常だと思える性癖(趣向)があり、それが彼女に迷惑をかけています。特殊な質問で申し訳ないのですが、どのように修正していけばよいのか、何か意見を頂ければ有難く思います。 女性の体の中では胸に興味があり、そこまでは普通だと思います。しかし、見たり触ったりするだけでは物足りず、小中学生など、その女性より年下の女性の胸と、想像の中で「比較」したくなります。しかも、その女性のほうが胸が小さくて、比較されて恥ずかしがっているという状況を想像したときに初めて興奮します。 たとえば、ある若い細身の成人女性が、太っている中学生に胸を比べられて、負けてしまう…そんな状況を想像することで性的興奮を覚えます。 たまたま、気の優しい彼女がいるのですが、上記のような理由から、普通にセックスするだけでは射精することができず、彼女を不安にさせてしまいます。そこでセックスしながら、想像の中で、彼女の体を小中学生と比べて、負けているという状況を思い浮かべるよう努力しています。 ところが、小中学生の胸など直接見たこともないので、裸で胸を比べる場面は想像できません。私が小中学生時代に経験した、女の子の胸の大きさがわかる場面は、体操服かスクール水着を着ている場面です。そこで想像を可能にするために、彼女にお願いして、体操服やスクール水着を着てもらいます。 それでも、小中学生の時の記憶はだいぶ薄れているので、彼女が着た時の胸の膨らみが、小中学生と比べてどうなのか、想像にいまいち自信が持てません。そこで、結局体操服姿の彼女に、「小中学生にこれより大きい子はいるか」などと聞いてしまい、彼女を当惑させてしまいます(彼女だって記憶は薄れていて、答えようがありません)。 以上のように、セックスを成功させようとすると、非常に変なことをしなくてはいけなくなります。彼女は当惑しますし、当然ながら僕の異常な性癖を理解できないですし、自分の胸そのものでは興奮してくれないことに対して寂しさを感じているようです。 上に書いたような性癖は、人と比べるのが好きな自分の性格に関係があるようにも思います。しかし、なぜ自分自身がそうである男ではなく、女性を比較したがるのか、またなぜ成人女性が年少の女性に「負けた」ときに興奮するのかが、自分の中で理解できません。 いずれにせよ、彼女のためにも自分のためにも、上記のような性癖をなんとか直したいと思っています。 大変長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスなどをいただけると嬉しく思います。

  • 「真剣に悩んでいます」

    私は生まれた時に性器に異常があり「男か女か」で両親や医師たちが悩んだことがあるそうです。しかし,オチンチンがあることから「男」として育ちました。上手く言えないのですが「人」の字のように先にオチンチンがあり,膣口が下にでも,生理はありませんでした。 これまでも,たまに腹痛というかお腹が張るといか重いと言うかダルイと言うかそういう感じはありました。 それでも普通に暮らしていたのですが,昨年あたりから胸が痛い(突っ張るような感じで)触ると痛い感じ(痛い!!って感じではなく)心なしか乳首も大きくなっているように思えます。なんだこれは・・・といろいろ調べてみたところ,思春期の女性の胸の発達の感じに似ています。 決定的だったのが,先週生理が来てしまったこと。「ぢ」だと思っていたのですがすごくだるく,腰が痛い,お腹は痛い,血のでているところが肛門ではない・・・ すごく不安で母親には話したのですが,母もオタオタ・・・ 母に胸を見てもらったところ確かに膨らみがあると・・・それでさらにオタオタ・・・ 社会人2年目にしてこんな事態に・・・さらに,冷え性も出てしまいつらい日々です。 自分は男なのか女なのか・・・医者に行くべきでしょうが,股を開くのは抵抗があり・・・ ちなみに,声変わりもしていないです。(喉仏のようなものはありますが,どちらかと言うと声は高いです) もし,医者に行かなくては成らないとき,女性で婦人科検診を受けたことのある方がおりましたら,どんなものなのか教えて下さい。 よろしくお願いします。また,「釣り」とか「不快感」のアドバイスは余計落ち込むのでやめてください。

  • 胸の大きさ。

    中学生や高校生の頃は女性の胸の大きさには殆ど興味がありませんでした。 女性のルックスを見る時はまず「顔」だったんですが、 最近顔はとてもかわいいけど体が細く、胸のかなり無い女性に前ほど憧れを抱いてないように思いました、気づけば、女性のルックスの評価にだいぶ体つきも入れて考えているようになっていて、我ながらおもしろいなとおもっていました。 僕としては胸は無くてもある程度オシリはないとだめ。(デカすぎは×) 顔はかわいくても、細い、骨と皮だけの女はあまり魅力を感じません。 感じないというか、魅力は感じますが、胸が普通程度にある女性より、という感じでしょうか。 みなさんは女性のルックスを見るときどこをみますか? 顔ですか?体ですか? 体なら、どこを特に見ますか?

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    ロリについてです。 22歳の男です。現在彼女は4人目です。みんな大学生です。 私は本当に幼い子(小学生)が好きか悩んでいます。 性に関係なくいろんなことに何でも普段の生活から興味があり、 AVではごくたまに興味本位で母乳系、犬、アナルを見ます。普段はエロい女の子かわいい女の子と制服もの、企画物からが多いですね。犬、アナルではイキません。面白いだけです。最近は初体験ものに興味があります。 服を脱いだ状況だけで考えると現実には絶対ありませんが 体が成熟していれば年齢は関係ないと考えています。 問題は大人な小学生もOKかもです。さすがに倫理的にはダメなので将来的に悪影響が出たら怖いです。 私の彼女への願望は胸が大きいこと、下着もエロいひらひらをつけていること、セックスにオープンなこと、女教師のように「してほしいんでしょ」と迫ってくれるほうが好きです。 昔の彼女は体がロリで胸もぺちゃぱいで下着も小学生みたいでしたが、いつも胸があればとおもっていました。エロい下着も着て欲しかったです。 つまり、現実の彼女が体がロリならあまり興奮しません。胸が大きいので幸せです。 ただ、年齢が小学生でも大人の体している女の子はおっぱいが大きくてかわいいなら大人と同じ扱いします。服装を子供っぽくした偽物のAVは興味ないです。 年齢が大人=体が大人○  おっぱいが大きくてエロい下着が好きです。でも乳リンが一番大事。 年齢が大人=体が子供×  いわゆる貧乳ですね。ほとんど興味なし。  年齢が子供=体が大人○  胸が大きくなり始め、初めての経験が好きです(援助交際ではなく企画物で)、たぶん普段から興味本位が強いので珍しいため見ているのではないかと考えています。 年齢が子供=体が子供×  絶対にないです。興味があったら怖くなります。 私は乳リンが大きいのが第一優先で好きです。おっぱいも好きですが乳リンが大きくないとどんなにエロくても興奮しません。自然とおっぱいが大きい人に乳リンが大きい人が多いので、年齢が大人=体が大人の層が私のタイプで多いです。 (1)ロリの定義に悩みますが社会的に問題ありますか? (2)これはロリ好きなんでしょうか?  おっぱいが普通以上の大きさで乳リンが大きい子が好きです。可愛い子もエロい子もいけます。 (3)幼い子(小学生)が好きなんでしょうか? 普段はオナル時エロい大人の女の子で妄想します。

  • 彼の性癖

    彼のことで相談させてください。 彼は本人も認めていますが、特殊な性癖があります。 付き合い始めの頃は普通だったのですが、最近は彼自身のストレスもあり変態度が加速している感じです。 そして、彼の友達呼んで3Pをしたいといい始めました。。 男・男・女の3Pです。 断っているのですが、もし受け入れてくれたら自分は私のことをもっと愛おしくなると思うと言っていました。そんなことを受け入れてくれる彼女はいないと思うからです。 そして、彼自身が他の人とやっている私を見たら、きっとジェラシーを感じて燃えるともいいます。 男性は自分の彼女を他の男性にやられるのを見ていても、平気なものなのでしょうか? もし私が逆の立場だったら、ショックで傷付くと思うんです。 私は彼の玩具になっているのか、大切にされていないんじゃないかと思ってしまいます。 同時に、私は彼への気持ちがあるので受け入れてあげたいとも思うのですが、勇気がありません。 彼は今3Pに興味があるので、たとえ2人でいても今は2人Hには興味がないようなのですが。。 遊ばれているだけなんじゃないかとも思ってきましたが、男性はこういう心理を理解できますでしょうか? 誰にも相談できないので、ここで相談させてもらいました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 真剣に質問。

    付き合ってると思ってきた彼女に「付き合ってないよ。親友というか家族だよ。」と言われました。そして「あなた自身も私とは親友だし家族って言ってたよ。もし付き合ってると思ってたなら逆にひどい。純粋になんでも理解しあえる信頼できる家族みたいなと思ってたから、あなたも同じ気持ちでいてくれてると思ってただけにショック。」と言われました。どういうことですかね?ひどいって、なにが?今までなんだったんだろう…。親友は家族ではないし…なんですか親友とか家族とか。彼女の言ってることが理解できず苦しんでいます。にしても、彼女は沖縄旅行やディズニーへ一緒に行きたい場所だと言ってきたり、将来一緒に経営したいと言ってきたり、体調が悪い今には協力して的に僕を求める感じです。僕は前向きに彼女を作っていいんですかね…?作ったら彼女優先になるし、旅行やディズニーに行く余裕はなくなるし、色々考えてたら分からなくなりました。彼女の心理、彼女の言ってる意味が分かる方、アドバイスください。彼女とは7年の付き合いです。確かに彼女が入院するまでの5年近くは付き合ってあたんですよ。入院する間近で僕がほかに女を作ったりしましたが…。その時に言われたのが「その女より私とあなたには絆があるから。家族だと思ってるから。」そのようなことは言われました。ちなみに性別が女の自分ですが体も女で手術もしていない性同一障害の心は男です。なので純粋な男ではないという前提での回答をお願いします。よろしくお願い致しますm(__)m

  • 好きな娘以外、欲情しないってリップサービス?

    男は体と頭は別だと良く聞きます。 好きでなくても女を抱ける…性欲の処理の為に風俗に行って抜いたりしますよね? それは心と体は別で、体が勝手に反応するって事だと思うのですが、例えば本当に好きな女性がいた場合、他の女を見ても欲情しないって事ありますか? お座りタイムがあるお店→ 女の子が男性の膝の上にまたがりサービスするお店 そこに行ったけど立たなかったって言うのは本当でしょうか? そんな事あるでしょか? 好きな女の子がいたら、その子以外の女には欲情しないって経験のある男性の方いますか?  でも風俗が成り立っている以上、心がなくても性欲の処理の為に抜かないと溜まってしまうのは男の体の作りで、ずっと抜かないでいると精子がだんだん黄色くなってしまうとか、体に悪いとか聞いた事があるのですが・・。 例え好きな子がいても、近くにヤレそうな女がいた場合(言葉が汚くてごめんなさい)ヤルる時はヤル…←これが男だと わたしずっと思ってました。  好きな子以外、欲情しないって本当ですか? その好きな子が中々させてくれなかったら、他の女に目が行ってしまうなんて事ないですか? 男性にとってセックスとは やっぱり出来る女の方に気が向いてしまうものではないのですか?