• 締切済み

彼女にバイだと知れたら破局?

僕はバイな人間です。あえて知らせる必要は全くないのですが、もし彼女に ばれたとき理解は得られるのでしょうか?間違いなく破局でしょうか? 男と女、どっちがいいというわけではないんです。ただ、男は長くはつきあえない し、体だけの欲求になりがち、女は心も体も愛しやすい。 彼女の水着姿を想像してオナニーしたかと思えば、次は男子の短パン姿に 欲情してオナニーする。彼女の胸をもみもみしたかと思えば男のペニス をくわえる。そんな人間なんです。 ただ、彼女がどう思うかが心配で、自分の性癖には悩んでいません。ふたつの 性がどちらも楽しめるのだから、いいじゃないかとすら思っています。

みんなの回答

回答No.7

彼女がいますが、高校の同級生でそれ以来そういう関係が続いている男の友達がいます。男性との経験はその友達一人としかありません。友達として好きですし大切ですが、恋愛感情というものはありません。そういう行為に関しては性欲だけなんだと思います。向こうも彼女がいますし、はっきり確認したわけではないですが、お互い同じ気持ちだと思います。他の男性に性的興味や妄想、勿論恋愛感情を持ったこともありません。オナニーするときは90%女性が対象、残り10%が友達とのことを反芻してといった具合です。今後、他の男性とそういう事になる機会があったとしても、おそらく恋愛感情は無いでしょうね。男性には性欲のみだと思います。ですので、自分で自分をバイと言って良いのか判りませんが… 彼女は、その友達のことを知っていますし、何度も会っています。私の高校からの友達として認識しています。友達の彼女も私に対して同じ認識です。でも、その友達との行為を知られたら… 彼女には100%別れを切り出されると思います。もう二度としないと誓ったとしても、納得なり受け入れてもらえるとは思えません。気付かれる要素もないですし、行為を目撃される以外は彼女に知られることは無いとは思うのですが、それでも双方の彼女に絶対にバレないようにお互い努めています。 私も自分の性癖には特に悩んでいません。彼女には何の不満も無く、体の関係や相性にも十分過ぎるほど満足しています。ですが、友達との行為も欲してしまいます。彼女の対して後ろめたくはないかと言えば、後ろめたいですが、友達との行為も向こうから止めようと言われない限り自分からはきっと止めれないです。 おそらく質問者さんは、自分の性癖を彼女に公言して楽になりたいという気持ちがあるのではないでしょうか? 常にBL漫画を読み漁るという彼女なら可能性もあるかと思いますが、もし彼女との関係を続けたいのなら、バレないに越した事はないと思います。

  • kanasharu
  • ベストアンサー率42% (43/101)
回答No.6

性的指向に関しては、交際相手に伝えるべきです。バイセクシュアルで異性愛指向があるといっても、彼女は真のあなたの半分も知らないことになります。人の考えや感情は性的指向に影響されます。問題が起きたときに、あなたの性的指向を知っているか知らないかでは解決能力がまるで違うし、傷つく度合いも変わってきます。性的指向に関しては絶対に誠実であるべきだと思います。彼女を失いたくないという自分のエゴは捨て、ぜひ真実を伝えてください。そしてこれからは、人と交際する前に性的指向を伝え、相手がそれをふまえたうえであなたと付き合うかを決める選択肢を与えてください。それが恋愛における倫理観でもあります。あなたが彼女に伝えるのは、早ければ早いほどいいでしょう。遅ければ遅いほど、あなたが彼女を騙していた期間が長くなってしまい、二人の関係は影響されます。本気で彼女と愛し合いたいならば、誠意を見せてください。

回答No.5

僕がバイだと、彼女は知ってますけど バイって男性でも女性でも、性別関係なく愛せるだけで 今の彼女が一番好きで、一番愛してますから ただあなたと違うのは、僕は彼女を愛しているから 他の男性にも女性にも、目移りはしません エロ本だって見ませんよ、彼女が良いですから 僕の彼女の場合、僕が浮気やエロ本鑑賞をしないと知っているから 興味で「で?どうだった訳?」とか聞かれますけど 彼女が(他の女性も)思い切り引くのは 彼女を愛しながら、男も愛せることですよ 僕の彼女のようなタイプの「興味」な感じの人でも これは理解できないと思います バイでもまったく問題なし 彼女だけを愛せるのならね

  • m-l-t
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.4

皆さんも書いている通り、相手の方次第ですが… 因みに私は女子大生で、同性の方を恋愛対象にしたことはないです。 私だったら…彼氏がバイセクシャルであっても構わないです。性の対象は生まれつき決まっており、自分で選ぶことはできない、と何かで読んだことがあります。性の対象が他人と違うというのは、その人の個性のひとつだと私は思います。 ただ、自分と恋人関係にあるのに他の男性と関係を持ったりしたら立派な不倫だと思いますから、めちゃくちゃ怒るでしょうけど。

comcom_1
質問者

お礼

不倫という認識は新鮮でした。 彼女がいるときは男は体目的にはなり得ない感じで不思議です。 女性のご回答は貴重でした。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

相手次第ね もしかしたら 男同士カップルが好きで すっごく喜ぶかもしれないけどね 倫理的に見れば 相手が男だろうが女だろうが 浮気しているように見えるから むしろ黙っていていることの方が問題だと思う 私もバイだけど 旦那様にはきちんと理解してもらってるわ 今はもう彼女たちとは肉体関係は持たないけどね 浮気は良くないもの こういうのってきちんと話して理解してもらうのが一番いいと思うの 黙っていてばれると後に残るのは後悔だけよ 後になればなるほど失うものは大きいのだから ちなみに、特定の相手がいて、それとは別に 同性だからって関係を持ちまくるのは バイだからとかそれ以前に 単に節操がないだけだってこと 忘れないで

comcom_1
質問者

お礼

浮気と考えるのですか。そう思うと深刻な気がして きました。ばれないように気をつけます。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.2

そのお相手の女性の考え次第ではありますが、受容できる人は多くないと思います。 ありがちなパターンは、 ・引いてしまう→悩んで、一度は受け入れようと決心→でも、無理だ ・引いてしまう→もう無理 少数派で ・ラッキー! 私もビアンの恋人がいるの♪ ・自分ももしかしたらバイかもしれないから。。。。 ・元々Hは余り好きじゃないから、Hはそっちに任せて、愛情だけでいいわ ・(始めから経済力目当てだから)お金さえ不自由しなければ許す! ・私の愛の力で変えてみせる!!

comcom_1
質問者

お礼

ほとんど引かれてしまう、ということですね。 少数派というのは、最初から割り切った出会い でないと難しい気がします。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.1

別に悩みじゃないのでは??

comcom_1
質問者

お礼

バレたとき彼女がどう思うかに思い悩むわけです。

関連するQ&A

  • 私はバイでしょうか?

    24歳の女です。 はずかしながら、今の今まで男性とお付き合いしたことがありません。それどころか、好き、という感情自体がわかりません。 今まで、二人でデート?は何人かの方としましたが、つまらなくなり、帰りたい気持ちになりまったく楽しくありませんでした。楽しかったこともありますが、そこから発展したい?と聞かれれば、頷けません。告白されても、めんどくさい…としか思えず。手をつないだり、キスをしたり、かなり抵抗があり、ましてやSEXなどを想像すると、とてもじゃないけどできそうにありません。 女友達は多く、一度ノリでディープキスしたことがありますが、嫌ではありませんでした。そこから先…といわれると若干抵抗があるかもしれませんが、男性と比べればできそうです。 女性に欲情したことはないですが、かわいい女性を襲ってみたい(無理やりじゃないですよ。すいません)と思ったことはあります。あ、これ欲情かな…。男友達には男の友人みたいに気楽といわれます。 かといって男性の芸能人とかみればかっこいいと思いますし、ラブコメとかを見ると彼氏ほしいな。とは思います。でも、最近自分がバイなんじゃないかって思えてきて、女の子でもいいかも、とか思っています。 …私はバイでしょうか。どうやったら人が好きになれるんでしょうか。 同じような方、いらっしゃいますか?

  • ビアン?バイ?自分はどっちなのでしょう。

    2つ質問があります。 文章にすると長くなるので疑問に感じることを箇条書きで失礼します。 ・男性経験あり ・女性の身体に欲情する(全員ではないですが自分の中で理想と思う裸体を見ると欲情します) ・温泉に行った時に幼女の裸に欲情してしまった(でも抱きたいとかセックスの対象ではありません…) ・女性とのセックスを想像してムラムラしてしまう(もっぱら女性役の方) ・でも時々セックスの時に男性に突っ込んでみたいと思ってしまう 1つめは自分はビアン(もしくはバイ)なのか?という悩みです。 私は男性経験がありますが女性の方が性欲を刺激されることが強いんです。と言ってもどんな女性にも欲情するわけではなかったので、ただ単に理想的な女性の裸体に憧れがあってムラムラするのだろうと思ってました。ですが、温泉に行った時に幼い子も裸を見て欲情してしまったことに自己嫌悪してしまい、それ以来凄く悩んでいます。 もしかしてビアンなんだろうか?と思っているのですが、いまいちわかりません。それにいくらビアンでも幼い女の子に欲情する人なんていないでしょうし自分は変態なんだと凄く落ち込んでます。 2つめは自分の性自認についてです。 男性とセックスするときに、たまに男としてこの人のお尻に突っ込んで喘がせたいと思ってしまうんです…。普段はどっちかというとマゾっ気が強く、男性とセックスするときも苛められたりするほうが気持ちいのですが…。そのことでも自己嫌悪してしまいます。 外見は普通に女です。性格は結構さっぱりしてて男性に近いといわれることがあります。少し性同一性障害について知っている友人に相談したところ軽度の性同一性障害(FtX)の気があるのではないか?と言われました。確かに幼い頃は男性と遊ぶ事も多く、よく男性と間違われるような格好はしていましたが今は普通に女として暮らしてます。 長くなりましたが(それに気持ち悪い内容で申し訳ないです)何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バイセクシャルになるんでしょうか

    はじめまして。 僕は18歳になる大学生です。自分のセクシャリティーに悩みすぎて疲れています・・・ 僕はいわゆるバイセクシャルです。 僕は男性に性的欲求を感じます。オナニーは結構小さい頃からしていました。だからもう先天的なものかもしれません。でも女性にも性的欲求がありました。それに疑問を持つことはありませんでした。自然なことだと思っていました。ただ単純に気持ちいって思っていました。 高校生くらいから女性の体に興奮、興味がなくなってきました。 特定の男性を好きになったことはないですが体に少しでも興味があればそれはもう同性愛の可能性があると聞きました。 女性に性的欲求はもうこのまま無くなってしまうんでしょうか? 最近無理して?ではないですが女性に性的興奮を少し感じたらオナニーをするようにしてるんですがここに来ていろんな質問を見て無理に性的嗜好を変えるのは無駄なことだとわかりました。 でも彼女も欲しいっていう気持ちも感じるし(無理してる?)。 でもこんな気持ちじゃ不安で不安で仕方ありません。男性と付き合いたいという気持ちは今のところありません。 本当にどうして女性に性的欲求が薄れていくんだろう?って思います。変な話で申し訳ないですがグラビアとか見たら昔の自分だったら絶対興奮してたのに。今じゃそうでもないなんて。何だか悔しくなってきます。 女性に性的欲求が薄れてきたら男性だけ。「じゃあお前はこれから同性愛者だ」って言われてもピンとこないし正直認めたくない気持ちもあります。僕はいったい何者なのか。 「性欲」は人間の本能だし、逆らうことはできないんだって絶望的な思いもします。 これから僕は同性愛者なのでしょうか。

  • これはバイセクシャル?

    これはバイセクシャル? どうも。はじめまして。 23才女子の希林と申します。 うちの悩みは オナニーとセックスで対象の性別がちゃうことなんです。。 他の質問を見とって、大筋はちゃうけど種類としては同じような悩みの方がおりまして、 「わたしって変なのかしら?」って話に「それはバイですよ~」って解答が付いてたんですね。 そしたら、うちもバイなんちゃうの?と思って質問したくなってしまいまして。。 御判断よろしくおねがいします。 ●好きになるんは男の人 ●ちゅーしたいのもえっちしたいのも男の人 ●でも実際に付き合うとあんまりえっちしたくなくなる (服とか脱ぐんがめんどいだけやと思ってます。) ●えっちでイったことなし ●オナニーでは女の子が相手 ●オナニー中、自分は一応男のつもり ●女友達と銭湯とか行っても何も思わん(可愛い人でも) ●女友達と床で並んで寝とっても何も思わん(色気のある人でも 多分裸でも) ●女側でのオナニーは何度か試したけどイくことなく終了。 手とか洗わなあかんのが面倒臭いのでめったに試みない。 ●女友達も男友達もわりと多い ●自分、女の子らしい。。らしい。 ●服装も割と女の子らしい。。らしい。 ●女の子相手のオナニーを小学校1年くらいからしてた記憶がある(照 い。。以上ですかね(照 何かご質問とかあったら書いて下さい。 「これはバイや!」とか「バイには一歩およばんなぁ~」とかのジャッジもほしいんですけど、 「わたしもこれやわ~」って方がおったら是非、なんか書いてってください(^∀^) 今のところ全く同じ趣味嗜好の方はお会いしたことないので、ちょい寂しいです。。 適当によろしくおねがいします。 乱文失礼しました。

  • バイセクシャル

    僕は高校二年の男です。 僕はバイなのですがそれが何とも言えず怖くてしかたありません。時々、自分は男だけを好きなんじゃ?って心配になっています。こんな事を心配してるのはまだ差別意識があるんでしょうね(最低です)バイなら女も愛せるからまだ普通っていう考えが根強くあるんです。 でも正直言って同性愛者の人達が遠い存在に思えてしまうんです。異常な存在とは見てないけど(同性愛者の方すいません。)でも周りが「同性愛者は異常」という考えで動いてるんでどうしたらいいかわからなくなります。それに自分がバイなのかゲイなのかってのもわからないんです。 僕は男の人の体を想像してオナニーをします。オナニーは結構小さい頃からしていました。その時も男性の体を想像してやっていました。でも女性の体も想像しながらやっていました。ここ三年くらい女性の体を想像してやるのがしづらくなってきました。ここ最近は男性の体を想像しながらです。って事は男性とでしかセックスができないってことですよね。それがどうしても怖くて仕方ありません。 自分でもあんなに女性の体が大好きだったのに(変な話で本当にすいません)今はそんなでもないなんて。自分に何が起きたんでしょうかそれに女性に気がないってワケでもないのです。今日までの人生、女性を好きになったのは数え切れないくらいあります。心と体がつりあってない気がします。でも最近は「あの人いいよな~」(女性に対して)って思ったとしてもそれは自分がゲイかもしれないって事を誤魔化す為なんじゃ?ってふっと思ってしまい心ん中で葛藤してしまします。セックスができないと女性と付き合ってはいけないんでしょうか?好きっていう気持ちはセックスがしたいっていう気持ちと同じなのでしょうか?女性でまたオナニーするにはどうしたらいいでしょうか 本当に辛いです。(長い文を読んでくださってありがとうございました)

  • これってバイですか?

    高校生10代で、男です。 僕は、小さい頃から異性の友達が多くて(故意にそうなったわけでなく、自然と)同性の友達もいたにはいたんですが、2,3人程度でした。                                普通に女の子が好きだと思ってたんです。が、異性の友達が多いせいか分からないんですけど小学校5,6年くらいから男の人に興味を持ち始めまして、あのーなんて言い換えたらいいのかわからないんですが、アレをするのも男の人を思い浮かべながらなんです。 女の人でしたことは1回もない・・・と思います                                         だけど、付き合いたい人は女の子で、結婚ももちろん女の人で子供も欲しいと思っています。 これってバイなんでしょうか?    それともうひとつついでにお願いします(すいません(´;ω;`) 男の人とでも、女の人とでも付き合っていたとして(男の人と付き合いたいとは今のところ思いませんが)、好きな人なのに、性行為をしたくないと思う自分は変ですかね? 自分がしている姿を想像するとなんか嫌な・・・上手く言い表せないんですが、汚れた?っていうのか・・そういう感情をもちますし、知人などのそういう行為をした話しを聞くだけでもいやです。(ちなみに自分はそのような行為をしたことはありません)                                                                                 2つも質問してしましましたすいません それと長文失礼いたしました 

  • 私はレズ?バイ?

    私は19さいの女です。 いつからか分からないけどレズビアンに興味があったり、興奮してしまうことがあるんです。 特に男っぽい人で短髪の女の人に惹かれます。 でも男の人も意識するし、決して無理なわけではありません。 最近では身近にいる男っぽい友達でさえ意識してしまうようになってきたので、すごく自分が怖いです。 その友達に愛されたいという欲求が抑えきれなくなって 友達に言ってしまいそうになるんです。 私はバイなんですか? 自分で自分のことが分からないなんてばかみたいですが、本気で悩んでます。 ちなみにまだ今まで男も女も付き合ったことがありません。 意見お願いします…。

  • 藤原紀香陣内破局にみる男と女のさが

     藤原紀香を手に入れて、なお浮気に走る男のさがを情けなくも感じます。しかしそのようなタイプにこそ女性が惹かれるのも事実だと思います。女性の意見を聞きたいです。  男性の性的な視点からみると、どんなに美しいすばらしい女性と一緒になっても、時に別の魅力のある女性と関係してみたいという本能があると思います。動物的な本能として、人間以外のほとんどの動物は一夫一妻制ではなく、オスはより多くのメスに精子を送り届けるようにできています。昨今はセクシャルなサービスをする産業の隆盛が著しく、男性の動物的な本能を満たす機会が昔に比べて非常に簡単に手に入ります。  一方で女性は性的な本能として、自分の卵子がいつでも排卵日に受精できるような状況にしておきたいという本能があります。一人の男性を独占したいという欲求、独占した配偶子を他の異性に与えたくないという欲求、数ある配偶子の中で最良のものを選んでとっておきたいという欲求があります。  つまり自分の配偶子を少しでも多くの異性に届けようとする男の本能と、最良の配偶子を自分のためにとっておきたいという女の本能は両立しないのです。  男の眼から見ると、女性は明らかに浮気しそうな男が好きですね。複数の女の子と同時につきあっている男とか、風俗で遊びまくっているような、そういう男の方が、いつも堂々としているし、つきあい方も上手だし、好きなんですね。自分と一緒になったときだけは、他の女とは遊ばなくなるって勝手に思い込んでしまうのですね。これもより性的に強いオスを求める本能かもしれません。逆にあまり女性経験のない男は、緊張してすぐにストーカーっぽくなるし嫌われるのです。  藤原陣内の破局のニュースを聞いて、両方の性のさがを感じました。自分の周りを見ると、より中性的な男性と女性(女性としての魅力と男性としての魅力が少なめのカップル)の方が長いお付き合い、よい夫婦になっているような気がします。藤原陣内は逆ですね。  性産業に従事する女性の数がうなぎ登りで、若い女性の25人に1人は接触のあるお仕事の経験があるそうです。そういう女性でも自分の彼氏には自分以外の女の子と遊んで欲しくないというのです。  藤原陣内破局のニュースで、女性はどうして浮気性の男を選ぶのだろうと思ってしまうのです。男の眼で見るとはじめからわかっていることです。女性はどうしてああいう男を選んでしまうのか、わかっていてもそうなってしまうのかわからないからそうなのか、女性の意見を聞きたいです。

  • バイセクシャルを理解してくれる女性はいるでしょうか?

    31歳バイセクシャルの男性です。 私は恋愛感情は普通に女性のみにあるのですが、性欲が男性と女性両方にあります。 女性と恋愛したいという欲求は強いのですが、バイの男が普通の女性を 相手にするのは悪いと思ってしまい、付き合いを終わらせてしまうことが 多くなっています。 「別に相手にバイのことを言わなくてもいいんじゃないの?」と 思われる方もいるかもしれませんが 私は普通の男がAV持っているようにゲイビデオをたくさん持っているし、 パソコンにも男性の性的画像がたくさんあります。 将来的に同棲、結婚ということになったら隠し続けることはまず不可能です。 好きになったら一途な方なので女性とお付き合いをするということになったら 男性と関係を持ったりはしません。ただゲイビデオやパソコンの画像は 手放すつもりはありません。 こういう性癖を理解してもらうために同じようなバイセクシャルの女性を 見付けようと友情結婚のサイトを見たりもしてるのですが 付き合う目的が世間体だけというか性的関係も全くなしという条件の 女性がほとんどなので私との意識の差は大きいです。 バイを理解してもらえる女性を探すのはどうすればいいか思い悩む日々です… 女性と付き合えない寂しさを紛らわせるために男性と体だけの関係を持ってしまい、 ますます嫌悪感に陥っています。

  • 自分の性の対象が・・・

    22歳の男です。僕には今同い年の付き合って1ヶ月半の彼女もいます。彼女とHも普通にしています。しかし、前々から気になっていることがあります。実は高校生ぐらいの時から男の人もオナニーの対象になっています。むしろオナニーの時は男の方が多いかも。もちろん普通のAVで女の人の体を見て興奮しますがゲイ用のビデオでも興奮します。ゲイサイトにもアクセスしています。2年ぐらい前に高校の同級生とフェラをしあったこともあります。けれども今まで男の人とは付き合ったことはありません。男の人の下半身が気になってしまいます。好きなタイプの男の子が泊まりに来たときなどはドキドキしたり触りたくなったりすることもあります。このままだと彼女にも悪い気がしてなりません。もちろん女の人の方が好きだという気持ちは多いと思います。周りの友達などには打ち明けにくいことなので相談することもできず、自分の性はおかしいのではないかと悩んでいます。やっぱりこれってバイなんですかね?バイって世の中からしたらどういう風に思われるんでしょうか?自分の性癖って直すことはできるんでしょうか?もし自分の彼氏がバイだったらどう思いますか?いろいろ気になっているんですが何かお答えお願いします。