Bouquet12のプロフィール

@Bouquet12 Bouquet12
ありがとう数183
質問数4
回答数302
ベストアンサー数
84
ベストアンサー率
42%
お礼率
88%

  • 登録日2004/12/28
  • 彼女の性癖は普通なのか・・(真剣です)

    現在、20代後半の彼女がいます。 何度かデートをしてついに体の関係にまで行ったのですが・・・そこで色々と会話してるうちに双方、肩の力を抜いて付き合うことになりました。(最低限のマナーを守ればなんでもOK的な) すると彼女は、よく私のオシリを触ってくるようになりました。 そして、家で書類の整理をしてると後ろから抱きつくまでわかるのですが胸を触ってきたり・・・・ 最近で一番、驚かされたのはオシリの穴を舐められました 流石に、私も今までの経験上、ここまでのスキンシップタイプの女性はいなかったので躊躇ってしまい。真剣に彼女に尋ねたのです。 「男なんて女と違って胸は無いし、体は筋肉で固いし、感度だって女程じゃないし、触ってて楽しいことあるの?」 っと訪ねると、彼女は 「いやー、女からすれば男の体って十分に興奮するけどね~。男が女に欲情するように女だって男の体に欲情しても普通じゃない?」 っと・・・しかし、自分にはいまいち理解できません。S/Mとかの女王タイプならまだ理解できるのですが、彼女のは明らかにスキンシップのエロスでベタベタしてくる感じです。 これって普通なんですか? 彼女曰く、「これまでの彼女は清楚な女を演じてるだけ。皮を剥げば女も普通にエロいよ」らしいのですが・・・ 追伸 別に、彼女のことは嫌いではありません。

    • 締切済み
    • noname#90568
    • 恋愛相談
    • 回答数28
  • 医者になるのに、この動機は不純ですか

    私は叶えたかった夢があったのですが、それに向かって奔走しているうちに、自分には適正や才能がないことに気づかざるを得ませんでした。もうそこに向かうのは諦めたのですがそうなると自分には何もしたいことがありません。自分の夢のために生きることができないのだったら他の人のために生き、何か人の役に立つ仕事をと思って医者になろうと思いました。他にも人の役に立てる仕事はあると思いますが、私は極端な性格なので、徹底的に人の役に立てる仕事の最大値といったら現代では医者だと思うんです。でも、何かこの動機や志望理由、間違ってはいないでしょうか。思い込みが激しいので、自分の決断があてにならないゆえに心配になります。

  • 私の人生終わりですか

    私は某大学の4年生です。留年もせず、浪人もせず、それなりの高校にも入ってそれなりの大学にも入りました。 しかし、私は就職活動をしなかった(留学するつもりでした)ので、内定がこの時期なのにゼロです。 ちゃんと将来のビジョンを2,3年のうちに立てておかなかった自分が悪いのですが、もう、「それなりの」就職先なんてありませんよね。 卒業後の留学がいかに無意味かも知らないで、こんなことをしてしまって、もう悔やんでも悔やみきれません。両親も周りの人も優しくて「そんなに気にしなくていいんだよ」だとか「留学で得るものがあればそれでいいじゃないの」「まだ若いんだから・・・・」と言ってくれます。 それなのに私は、毎日泣いてばかりいます。「新卒以外でまともな職なんかつけるわけないだろ。そんなの小学生のうちから教えておけばいいんだ。」という某サイトの文章を見て死んでしまいたくなりました。 どうすればいいのでしょう。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 手ぶらでごめんなさい

    「昨日は手ぶらのままでごめんなさい」 これを英語で表現するとどうなるのでしょうか? I'm sorry with empty-handed yesterday. 上記の表現だとおかしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#78128
    • 英語
    • 回答数2
  • 「劇場型犯罪」

    先日の秋葉原無差別殺傷事件のような事件が起こると、 批評家たちは、こぞって「劇場型犯罪」と評しますが、 「劇場型犯罪」の元祖は、”切り裂きジャック”"Jack the Ripper" であると、聞きました。 そこで教えていただきたいのですが、「劇場型犯罪」を 英語で言うと、どんな訳になるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#145744
    • 英語
    • 回答数2