• ベストアンサー

人類は月へどうやって降りたのか?

Keiko816の回答

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.6

下記に月からの離陸の瞬間があります。ほとんど後半です。 YouTubeにて「Apollo11」で探せば地球からの出発から帰るまでの動画がたくさん探せます。 これらのものが偽物だと言われればそれまでですが。。。。どんなことでも陰謀論はつきものです。 ここの動画ではありませんがガリレオの理論を証明した動画がありました。ハンマーと鳥の羽を同時に手から離すと同時にスト~ンと地面に着きました。いくら地球上で真空の部屋を作り上げてやったとしてもあんなにうまくはいきません。地球の6分の1ほどのスピードでハンマーと鳥の羽は同時に落ちました。私は感激してしまいました。 動画はどこかにあると思います。探してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=SAkgH8328UU&fmt=18