• ベストアンサー

転職回数と自分の未来について

abekkanの回答

• abekkan
回答No.3

こんばんは。40台のオヤジです。 >協調性がなくて、 >物忘れも酷く、ミスも多いです。 >それを取り繕おうとして、嘘も結構付いています。 →客観的に考えてこれじゃどこに行っても通用しないですよね。 でも、自己分析ができているようなので、あとはそれをなおすだけじゃないですか。 40にもなると、技術的にできないことは経験値でカバーするしかありません。今までに失敗の経験はたくさんあるでしょうから、それを教訓にして逆のことをやればいいだけです。 というプラス思考でがんばってください。