• ベストアンサー

教えてください。どうしても知りたい

テレビタックルにも出てる大竹まことさんっていますよね。 私とても尊敬してます。ただ、その人の趣味や特技を探しても見つかりません。大竹まことさんの趣味、特技がぜひ知りたいです。 また、youtubeで鉄道好きな3人兄弟という番組に大竹まことさんが出てたので、その人は鉄道が本当に好きなのでしょうか? まさか趣味は鉄道に乗るとか?

noname#96505
noname#96505

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chou_anko
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.2

「シティボーイズ」で検索したらもっといろいろ引っ掛かると思いますよ。 3人組の芸人です。昔からすごく面白かった!

その他の回答 (1)

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%AB%B9%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%A8 > 趣味は料理とゴルフ。 だそうです。

関連するQ&A

  • TVタックルはどうして放送しないの?

    地震のあと、テレビ朝日系の「TVタックル」がまったく放送されませんよね? これって、何故? ラジオの帯をやっている大竹まことさん(月曜は阿川さんも一緒)も、 ラジオで何も言ってなかったような気がするのですが・・・。 暴言的な意見が出てしまうことを恐れているのか(でも録画だから編集できるし) たけしさんがやりたがらないのか。 でもたけしさんはTBSでは安住さんとの番組(生放送)をやってたし、 仕事をする心境じゃない、わけではなさそうだし・・・。 どなたか、何か思い当たることがあれば教えてください。

  • 今日(8/9)のTVタックルの出演者

    今日のTVタックル、後半3~40分しか見れなかったのですが、大変興味深い題材でした。 中国・韓国の日本に対する領土侵害についてだったのですが、 「テレ朝もこんな問題扱うんだ」ということ以上に、 そこに出演していた人達がどのような人かとても気になります。 とくに桝添えさんより向かって右に居た人達と、 左で一人いた(大竹まことの右側か?)眼鏡かけた人。 なんという人達なのでしょうか?政治家ですか? この番組久しぶりに見たものですから、まったく分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • PCエンジンの思い出

    PCエンジン、いろいろありましたが、何か思い出がありますか。 Youtubeで大竹まことのラジオを発見して「ただいまPCランド」を思い出してしまいました。

  • TVタックルで紹介された本を探しています。

    はじめまして・・・。初めて質問させて頂きます。どなたかお判りになられる方、教えてください。 2007年8月20日放送の<ビートたけしのTVタックル/‘生活第一’‘格差是正’タックル国民生活大予測>にて、番組内で大竹まことさんが、チラッと紹介した本の題名と著者を探しています。公務員の内部告発系の本だったように記憶しています。番組内のトークで「これ言っちゃっていいのかな?」か「これ見せちゃっていいのかな?」みたいな事を言いながら、本の表紙を見せておられたのですが、題名が記憶になくて・・・。長妻議員や舛添厚生大臣(確か大臣就任前)が出演されてました。 是非、その本を読んでみたいので、宜しくお願い致します。

  • テレビタックルで

    テレビタックルで 内閣不信任、信任やってることに対して、漁師が、被災地をなめてるのか?と言った。 しかし、現内閣は復興に関する立法をしていない、また、復興(瓦礫撤去、沈没船の引き上げ)は自治体がやっていることで、国会ではそんなことをいちいち審議していない。 これをわかっていて、漁師に、国会をどう思うか?ふった大竹まことには飽きれてしまいました。 ただの感情論と具体的な復興支援、どちらが大事ですか?

  • 大竹まこと・渡辺正行・高田順次のレギュラーで放送していた番組

    大竹まことさん・渡辺正行さん・高田順次さんが 女性タレントにおごってもらう30分番組がありましたが、 その番組名がたびたび変わったような気がします。 覚えている方いらっさいましたら、その推移を教えて下さい。またいつから始まり、いつ終わったか知っていましたら加えて教えて下さい。

  • 20年くらい前の幼児向け番組

    たしか20年ぐらい前だと思うんですが、「ひらけ!ポンキッキ」のような 幼児番組で、どうしても番組タイトルが思い出せません。 曜日や時間帯、局もわからずタイトルのかけらも思い出せないのですが ただひとつ、大竹まことさんが出演していたのです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。 番組タイトルだけでいいんです。

  • 15年ほど前のお笑い番組のタイトルが思い出せない

    司会が確か大竹まことと山瀬まみで 夕方の番組だったと思います。 若手お笑いが芸を競うといった内容でした。 当時のモロ師岡が大好きだったんですが。。。

  • メガネフレームのメーカーとモデルを探しています

    どなたか、この大竹まことさんの掛けているメガネのメーカーかモデルを判別できませんか。全く同じものでなくても似ているものでも結構です。(顔が小さいので本当は気持ち小さい方がBetterなのですが。) http://www.joqr.co.jp/shounen/

  • 消費税増税反対、命懸けで阻止と言っていた野田佳彦首

    少し前にTVタックルで大竹まことさんが「Youtubeに野田佳彦首相がマニフェストを履行、消費税増税反対、シロアリ退治 と路上で演説している動画がアップされて笑いものになってる」といった事を言っていました。 最近たまたまこの動画リンクを見かけてみてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo 確かに笑ってしまうのどの内容で、野田佳彦という方は「命懸けで実行」的な言葉を言うのが好きな人なんだなということもわかりました。 ですが、ここまであからさまに言っている事が変わると野田佳彦さんに何があったのか、どういう経緯でこの短期間で手のひら返すようにここまで考えが変わったのか、と不思議にに思っています。 どういう議論、どういう論理、どのような経緯で野田佳彦さんの考えは転換したのですか?