• 締切済み

メガネフレームのメーカーとモデルを探しています

どなたか、この大竹まことさんの掛けているメガネのメーカーかモデルを判別できませんか。全く同じものでなくても似ているものでも結構です。(顔が小さいので本当は気持ち小さい方がBetterなのですが。) http://www.joqr.co.jp/shounen/

みんなの回答

• akatsu
回答No.1

ボーソレイユ BEAUSOLEIL の、HOMMEの、0429や0361に似てますね

参考URL:
http://www.beausoleil.fr/?p=0
arakih2001
質問者

お礼

Linkを拝見しました。確かににていますが、0429も0361もやはり違うようです。でも、回答ありがとうございました。13分でいただけるとは驚きました!