• 締切済み

現在の小川真由美さんは?

ここ最近、映画・テレビ等で小川真由美さんをお見かけすることがなくなりましたが、現在はどうしていらっしゃるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#90993
noname#90993
回答No.1

現在は 小川眞由美 2009年4月30日 の いい旅・夢気分に出ていたり・・ http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/12671_200904301205.html