• 締切済み

スペイン語に訳してください。

またスペイン語の翻訳をお願いします。 私の家族は5人家族です。父と母と兄と姉と私の5人で住んでいます。 父はホテルで働き、母は先生です。 姉は大学4年生で兄は大学3年生です。 楽しい家庭です。

みんなの回答

• nana0120
回答No.1

ごめんなさい、少し厳しい事を書きます。 この文章は何の為のものなんでしょうか? スペイン語系の友人に出すものでしょうか? 「会話をしたい勉強したい」と言うのであれば、 辞書なり会話集を見て文章にしてみましょう。 訳を丸投げしていては到底頭には入りませんし、 誰かに頼むほどこれは難しい文章ではありません。 自身で書いたスペイン語が通じるかどうか不安…、 だから合っているか?通じるか見て欲しいのであれば話は別でしょう。 先ずは自身で考えそして誰かの知恵なり力を借りましょう。 ご兄弟が大学生であれば高校生くらいでしょ? 英語の辞書が引けるのなら西語の辞書も簡単です。 (動詞が変化するのが厄介なくらいです) 完璧な文章など出来なくても何とも気持ちは通じるものです、 やってみましょう! 私も20歳を過ぎてから勉強しましたよ。 今のように調べ物をするにしても便利なPCもなく、 ただ辞書を引き不出来なままでも手紙を送ったりしましたね。 当然「私がしたからこうしなさい」ではなく、 「自分の力でしないと頭には入らない覚えられない」からです。 簡単に訳したいのであれば、 http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=es