• 締切済み

角さんは?

今日から楽しみにしていた「ちちんぷいぷい」が再開されたのに肝心の角さんが出てない! どうしちゃったの! 途中からしか見てないので心配してるんです。

みんなの回答

• linus800
回答No.2

春休みじゃないですかねぇ? 角さんも毎日大変でしょうし・・・ 浜村さんのぷいぷいはなんか違和感ありますね、やっぱ。

memeaudry
質問者

お礼

春休み終わったのかと思って・・・。 やめちゃったわけではないなら良いんですけど。 浜村さんの「立て板に水」のしゃべりはちょっと違う! 角さんのあの「もそもそ、へらへら」(言い過ぎ?)がいいのよねぇ。 早速のお返事ありがとうございました。

• pikarin
回答No.1

こんにちは。 下記、ぷいぷいのHP「出演者紹介」のところには、 お天気の今出さん他と共に角さんが紹介されていました。 月曜日から金曜日の出演者も紹介されていますよ。 <MBS> http://mbs.jp/tv/

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/index2.html
memeaudry
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日の番組でのことで・・・。