• 締切済み

角さんは?

今日から楽しみにしていた「ちちんぷいぷい」が再開されたのに肝心の角さんが出てない! どうしちゃったの! 途中からしか見てないので心配してるんです。

みんなの回答

  • linus800
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

春休みじゃないですかねぇ? 角さんも毎日大変でしょうし・・・ 浜村さんのぷいぷいはなんか違和感ありますね、やっぱ。

memeaudry
質問者

お礼

春休み終わったのかと思って・・・。 やめちゃったわけではないなら良いんですけど。 浜村さんの「立て板に水」のしゃべりはちょっと違う! 角さんのあの「もそもそ、へらへら」(言い過ぎ?)がいいのよねぇ。 早速のお返事ありがとうございました。

  • pikarin
  • ベストアンサー率33% (85/253)
回答No.1

こんにちは。 下記、ぷいぷいのHP「出演者紹介」のところには、 お天気の今出さん他と共に角さんが紹介されていました。 月曜日から金曜日の出演者も紹介されていますよ。 <MBS> http://mbs.jp/tv/

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/index2.html
memeaudry
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日の番組でのことで・・・。

関連するQ&A

  • 月の高度角の割り出し方

    月の高度角の割り出し方 月の高度角を調べています、南中位の高度角はサイトに出ているのですが、 高度角が45度になる時間を見つけたいと思います。 月の出→南中位の途中にその時間と方位があるはずなのですが、割り出し方が 分かりません。 45度を見つけていきたいです、どうか方法を教えてください。 よろしくお願いします

  • ちちんぷいぷいの角さん

    時々ちちんぷいぷいを見ているのですが、 ちょくちょく角さんが最後までいない事があります。 今日も2時から全く出演していません。 よく休みをとっているんでしょうか?

  • テーブルの角にぶつかっても痛くないように

    赤ちゃんがいます。 これからハイハイなどを始める時期に入りますが、身近にテーブルの角や机の角があり、 頭をぶつけないか心配です。 ぶつかっても痛くないような角に貼る専用のクッションのようなものを買いたいのですが、 どこで販売されていますか? お願いいたします。

  • 2直線のなす角

    原点を通り、直線x+2y-4=0と4分のπの角を なす直線の方程式を求めよ。 です!途中式わかりやすくお願いします(´・ω・`)

  • カドの立たない帰り方、断り方を教えてください

    2歳の娘がいます。近所にたくさん同じくらいの子供がいるのですが、みんな鼻水たらしたり、たんの絡んだような咳したりしています。 うちの娘も先日、肺炎になりかけてしばらく家の中にいました。習い事もしているのですが、咳が続いていたので他の人に移すと悪いし、こじらせるのも可愛そうで休ませていました。 ようやく治ったので近所の子供たちのところで一緒に遊んでいたらみんな鼻水やら痰のからんだ咳やら・・・。 娘がやっと良くなったのにまた風邪移ったらイやだなあと思いつつ、なかなか帰るタイミングがつかめず、結局しばらくしてからオムツが濡れていることを理由に帰りました。 なんで他のママさんたちは風邪が良くならないうちに遊ばせたり、鼻水、痰がからんだ咳を平気でしているのに気にしないのでしょうか??他の子に移したら悪いとか思わないのでしょうか??自分の子供も風邪をこじらしたらどうしよう・・とか思わないのでしょうか。 私には全く理解できません。 また、今回のように途中で帰りたくなったとき、カドのたたない帰り方ってありますか?? 私も神経質なところは確かにありますが、娘が風邪を引くときは必ずもらってくるので今回はかなり心配になりました。

  • これって、水牛の角ですか・・・???

    先日台湾へ旅行へ行き、水牛の角製のかっさプレートを購入しました。 だけど、安っぽい感じでなんだかプラスチックっぽいんです。けれど、見分ける方法を知りません。 お風呂において使っているのですが、今日見てみたら、水に濡れたままだったのがいけないのか、歪曲してしまいました。プラスチック、もしくは水牛の角であればゆがんだりしますか・・・?いったい、何で出来ているのか、ずっと気になって気になって仕方ないんです。 友達に聞いても分からないし、ネットで調べても分かりません。 水牛の角の見分け方をどなたかご存知の方、どうか教えてください!!!

  • わたしはちいさいころに机の角などにアソコをコする癖がありました でもそれが角オナというかもしれないとしってやめました 他の人とは違ってすんなりやめれました その行為をしていても別に気持ちよかったことはなく、パンツもぬれませんでした その角でアソコをこするといっても角にアソコをあててゆらゆらしていました これも角オナというのですか???

  • ツノとカドは数学的に区別できますか

    いわゆる星型には五本のツノがあり、正五角形には五つのカドがある。ツノにもカドにも同じ角という漢字が使われますが、数学的にはツノとカドの区別は可能でしょうか。

  • オオツノヒツジのツノについて

    きょう動物園に行ってオオツノヒツジというのを見たのですが、そのツノに関して質問です。 アメリカバイソンを思わせるような、根元の太いツノです。それが頭の両側でくるんと巻いています。先ッポが少し上を向いているので、あれは戦いには使えないと思いました。根っこの方で頭突きしてごんごんやるのならいいと思います。 ネットで調べてみたところ、 「ツノのサイズで地位が決まる」 「敵が来たら岩場を身軽に逃げ回る」 らしいとわかりました。 それでは、あのツノというのは大きさを競うだけの、見せ物なのですか? 外敵とは戦わずに逃げるだけ(ツノは実戦では使わない)のでしょうか? ヒツジだから凶暴ではないのかなと思いますが。 どなたかご教示お願いします。

  • 氷に角(つの)が出来ました!

    今日、冷蔵庫の製氷皿を見たら、 その中の一つに角(つの)が出来ていました。 「つらら」のミニ逆バージョンだと思ってください。 これって有名な現象なんですか? 初めて見たのでびっくりしました。 説明お願いします。

専門家に質問してみよう