• 締切済み

洋画「レインマン」について!!!

こんにちは。早速質問をさせていただきます。 映画「レインマン」の中で使われている英語について気になることを箇条書きでかまいませんのでできるだけ多くお願いします!! たとえば、「ここの部分しゃべってる英語と字幕の日本語の意味がちょっと違う!」とか、「普通この場面でこの英語は使わないよ!」系な感じでお願いします。どこがどう違うのかまで記してくれると本当にありがたいです。 映画「レインマン」のファンの方や、最近見た、という方、よろしくお願いします!!!!

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

むかし、翻訳学校で、よくこういう宿題をやりました。ちなみに、あなたのご意見は?

bubaka
質問者

お礼

わかったら質問していません。 よろしくお願いします 。