• 締切済み

洋画「マイ・フェア・レディ」について!!!

こんにちは。早速質問をさせていただきます。 映画「マイ・フェア・レディ」の中で使われている英語について気になることを箇条書きでかまいませんのでできるだけ多くお願いします!! たとえば、「ここの部分しゃべってる英語と字幕の日本語の意味がちょっと違う!」とか、「普通この場面でこの英語は使わないよ!」系な感じでお願いします。どこがどう違うのかまで記してくれると本当にありがたいです。 映画「マイ・フェア・レディ」のファンの方や、最近見た、という方、よろしくお願いします!!!!

• 英語

みんなの回答

• litsa1234
回答No.2

因みに、これは何のための調査ですか。 先ずはそれを書いてください。

bubaka
質問者

お礼

大学のレポート課題です! お願いします!