• ベストアンサー

『忙しいから逢えない』って。

miyumiyu59の回答

回答No.5

忙しい・・・ っといわれると信じるしかないんですよね。。。 私は3年間遠距離をしていました。 お互いなかなか時間もとれず会えないのって本当に不安な気持ちになるんですよね。 不安に感じているのであればそれを相手にきっちりと伝えるのがいいと思います。 忙しいのはわかりますが・・ いくらなんでもずっと電話もなしだときになりますよね。 相手が忙しいのはしっかりと受け止めながら・・・ 自分の気持ちも伝えてみたらいいと思います。 私たちも会えない日々も多かったですが・・・ ぶつかり喧嘩しながら私たちは結婚まで行きました。

yasuhide_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。相手に自分の想いをぶつけて、彼氏と話し合い・・考えていく事が大切だと思うのですが・・・・。 不安な気持ちが、彼女にとって変な方向へ行ってしまっているので・・(寂しさを紛わす為に、自分を犠牲にして他の男性に縋っている)そんな彼女を見ていて、私は辛く思います。