• 締切済み

31のポッピングシャワー

今日ポッピングシャワーを食べたんですが、はじける感じはなくカラフルなシリアルが入ってるだけでした。 ただの甘ったるいアイスでした。 食べた方。はじけましたか? 期待して食べただけにすごいがっかりしました。 それとももう一度食べてみるべきですか?

みんなの回答

noname#124979
noname#124979
回答No.2

質問者様のおっしゃってるお菓子が入ってますよ。 かなり小さいですが。 それをかみ砕かないでいてみてください。 はじけるはずです。 今も食べてきましたけど、しっかりはじけてますよ。

noname#124979
noname#124979
回答No.1

はじけましたよ。子供はその感覚が好きみたいです。 もしかして、噛み砕いてないですか? 噛んだらシリアルみたいな感触ですよね。 もう一度ゆっくり味わってみてはいかがでしょうか?

reino530
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局はシリアルのサクサク感のことを弾けると言ってるんでしょうか? 31の商品情報には「ポップロックキャンディが弾ける」とかいてあったので想像では(昔子供のころにあった)シリアル位の大きさのカラフルなキャンディ(ラムネ?)を口に入れるとパチパチするお菓子が入っているんだと思ってました。 ちなみに噛み砕いて食べてみた結果ただのサクサクのシリアルだったんです。

関連するQ&A

  • あなたが選ぶ31アイスの種類を教えて下さい

    大好きな31アイスクリームなんですが、いつもポッピングシャワーとラブポーションサーティワンのダブルを選んでしまいます。 それ以外にも美味しそうなアイスもありますが、ついついいつも同じものを選んでしまいます。 そこで質問ですがあなたがダブルで注文するとしたら何と何をチョイスしますか?

  • シャワーを付けたいのですが

    家のお風呂はバランス釜式でシャワーがありません。今日、そういうお風呂にシャワーが取り付けられるとセールスの人が来たんですけど値段が59800円で「ビューティーシャワー」と言うんです。今までは釜ごと変えないと無理と思っていたので飛びつきそうになったのですが、初めて知ったので値段は高すぎないのかなとか思い、今日は断りました。このようなシャワーを使ったことのある方がいたら値段はこんなものなのかとか性能だとか教えてもらえませんか?また他の商品の情報がありましたらお願いします。私が住んでいるのは関西圏です。よろしくお願いします。

  • シャワーをもう一度浴びるべきか?

    こんばんは。 今さっきスポーツジムから家に帰る道での出来事です。 私はいつもジムでシャワーを浴びて家に帰ります。 歩きなのですが、せっかくシャワーを浴びたのに綺麗になった髪の毛や顔(肌)が外の空気に触れてホコリなどに触れるのが嫌なので、パ-カ-についてる帽子をかぶって帰ります。 そして今日も同じ様に歩いていると、道で立ってタバコを吸っているおじさんがいました。タバコの煙ヤダなと思いながら、おじさんの所を通り過ぎていると、おじさんが痰を吐き始めました。直接私の方にではなく、横側に(?)だったのですが、それでも最悪と思いながら、歩き続けました。すると、一回だけでなく、次は「カ-ッペッ!」ともう一度吐きました。「カ-ッ!」と音が聞こえたので、「最悪また吐く..」と予想したので、やや早歩きをしたのですが、どの方に向かって吐いたのか直接見なかったので、もしかして自分に飛んだかな...と不安になりました。自分に飛んできたような感じなどはなく、帽子をかぶっていたので、髪の毛にはついてないと思いますが、家に帰ってきて、服をティッシュで拭いてみて何もつかなかったので、飛んでないとは思うのですが、私は不潔強迫性症があるので、もしかして飛んでたらと不安でシャワーをもう一度浴びた方がいいのかなと思いました。でも、水道代でうるさい父の目が気になるので..どうしようと思っています...。 ここで、普通の人だったらどうするのかなと気になりました。なぜなら私は不潔強迫性症なので...。 皆さんだったら、このような時どうしますか?教えて下さい。

  • シャワーのとき、かみつくようになってしまいました

    ポメラニアン生後1年、オスです。 とてもおとなしく無駄吠えもしないので、一緒に暮らすのも、苦労せずきましたが最近になってシャンプーの際、突然怒り出し、噛み付くフリをするようになってきました。 フリ・・といっても私のほうがワンのあまりの剣幕に驚いて、かまれないように最後のシャワーを短めに終わらせたので事なきを得ましたが、本当におとなしい性格なのに突然こんなことになり、どのように対応してよいのかわからなくなってしまいました。 まず、甘噛みのときは口を手でふさぎ「だめ」としかって教えましたが、シャワーのときは、本気でワンが怒っているため、怖くてできません。 飼い始めてから1ヶ月に一度のペースでシャワーにいれていて、最初は平気だったので、何か理由があるのか、それともだんだんいやなこととしてインプットされてしまったのか・・・。 とにかくシャワーは怖くないということを教えて上げられればいいのかとおもうのですが、よい方法がおもいつきません。 どなたかお詳しいかた、アドバイスおねがいします。

    • ベストアンサー
  • シャワーを使ったオナニーについて

    初めまして、今すっごく悩んでいるので書き込みさせてもらいました。 私は現在高校三年の女子です。小学校のときアソコに時々シャワーをあてていました。最初のほうは1ヵ月ぐらいに一度くらいだったんですが、最近では慣れてきて二日続けてあてたりしています。けどよく漫画などで見るように濡れたりするわけではないんです。イくといっても何かが出るわけでもないし、ただビクビクとした快感を味わうだけで全然濡れません。しかも最近ではこの行為をしたあと陰部を触ってみても麻痺したかのように触られてる感じがしません。抓ったり軽く握ったりすると刺激があるのでわかるんですが…。 シャワーを使ってするのって病気になったりしますか?それと濡れないのってなにかの病気なんでしょうか?よろしければどなたかご返答のほど宜しくお願いいたします。

  • 子供のシャワーについて

    1歳6か月の子供です。 昼間はとても暑く、子供の頭は特にシャワーを浴びたの? と言う位、ビショビショになるので、午前中に一度シャワーを浴びます。 そこでお伺いしたいのですが シャワーを浴びる時は、石鹸など付けずに 洗い流す程度でいいのでしょうか。 それともやはり石鹸などで体や頭も洗った方がいいのでしょうか。 現在は子供用の全身ソープで頭も体もさっとですが 洗っています。 あまり石鹸で洗い過ぎもいけないのかな~と思い みなさんに聞いてみようと思いました。 よろしくお願いします。

  • 節水力、節水率のすごいシャワーヘッドを教えて!

    このシャワーヘッドを使ってかなり節水になった! かなり水道代とガス代が安くなった! という方いらっしゃいましたら、そのシャワーヘッドを教えてください。 節水に期待してシャワーヘッド取り替えても水道代に変化が見られないので、凹んでます。

  • シャワーの水圧

    皆様、教えて下さい。 現在、住んでいるところの浴室のシャワーの水圧が低くて ちょっと物足りなく感じています。 シャワーヘッドを交換して、水圧をあげられることは 知っているのですが、できればシャワーヘッドは変えたくありません。 シルバーな感じで形もなんか気に入っているためです。 そこで、ヘッドとホースの間にジョイントを加えて水圧を あげるような製品をご存じの方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいです!!! その他、シャワーヘッドを交換しなくても、水圧をあげる方法を ご存じの方も是非、お教えいただきたいです!! 皆様、宜しくお願いいたします。

  • 朝シャワーを浴びた後に

    専業主婦です。 朝旦那がシャワー入る前に自分が朝一でシャワーを浴びてます。 〈3日に一度くらい〉 我が家では使った人があがる前に浴室の水気をタオルで拭いてもらってます。 私に続いて旦那が入るので私はふいてません。 前に旦那に 「俺が次入るから拭かなくていいよ」 そう言ってくれたからです。 旦那がわざとらしく今日浴室を見て 「また濡れてる…」 とつぶやいてました。 私が最初に入るのが気に入らないのでしょうか? 朝汗だくだったら起きてすぐ入りたいのですが…

  • シャワー取替え工事

    我が家の浴室は20年前取り付けた古いシャワーのままです。 水道の蛇口はお湯と水との二つ型で温度調節も大変です。 丁度よいお湯加減になるまで熱くなったり逆に冷たくなったりとかなりの時間を要します。その上丁度良くなった時は水圧が大きすぎてシャワーするにも体が痛いほどです。 この夏、赤ちゃんにシャワー浴びせることも出来ません。 それでいっそのこと温度調節出切るシャワーに変えようと思い今日業者に見積もりを頼んだところです。 蛇口から変えることになりますがその場合工事費は全部でどのくらいかかるのでしょうか。 大体でいいですので教えていただけませんか。 明日見積もりに来られていきなり言われた金額に驚かないためにも少し知っておいた方がいいかなと思い質問しました。 どうぞよろしくお願い致します。