• 締切済み

31のポッピングシャワー

今日ポッピングシャワーを食べたんですが、はじける感じはなくカラフルなシリアルが入ってるだけでした。 ただの甘ったるいアイスでした。 食べた方。はじけましたか? 期待して食べただけにすごいがっかりしました。 それとももう一度食べてみるべきですか?

みんなの回答

noname#124979
回答No.2

質問者様のおっしゃってるお菓子が入ってますよ。 かなり小さいですが。 それをかみ砕かないでいてみてください。 はじけるはずです。 今も食べてきましたけど、しっかりはじけてますよ。

回答No.1

はじけましたよ。子供はその感覚が好きみたいです。 もしかして、噛み砕いてないですか? 噛んだらシリアルみたいな感触ですよね。 もう一度ゆっくり味わってみてはいかがでしょうか?

reino530
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局はシリアルのサクサク感のことを弾けると言ってるんでしょうか? 31の商品情報には「ポップロックキャンディが弾ける」とかいてあったので想像では(昔子供のころにあった)シリアル位の大きさのカラフルなキャンディ(ラムネ?)を口に入れるとパチパチするお菓子が入っているんだと思ってました。 ちなみに噛み砕いて食べてみた結果ただのサクサクのシリアルだったんです。