• 締切済み

女優になるために・・・。

私は中学2年生で、将来の夢は女優になることです。 私はその夢を実現させたいって思っています。 女優になるために必要なことを教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 本を読む 絵を見る 自然に触れ合ったり 友達と遊んだり 勉強も頑張る 家族といろいろ話て見る 先生や他の大人とも積極的にかかわりを持つ 音楽を聴いたり 歴史や民族に興味を持つ もういろいろです 俳優になると言うことは どれだけ引き出しを持っているかですから

• kaka-rin
回答No.2

いっぱいありそう…。 綺麗になる、やせまくる、メイクの腕などを磨く。 演技力を身につける、感受性を豊かにする、発音をよくする、自分色を見つける。 舞台慣れする、専門学校へ行く、オーディション受けまくる。 そしてそれらは当たり前で、かつ、歌をうまくしたり、バラエティーにでれるトーク力とか笑いとかとれたり、時代の流れを読んで新しいジャンルキャラクターを気づいたり…とネ。 やることはいっぱいありますが、その時その場所で吸収できることを思いっきり感じ取り考え、それを表現することを鍛えていくのが一番大事なのではないでしょうか。

• morino-kon
回答No.1

誰か、こんな人になりたい、という、女優さんはいますか? その人になりきったつもりで、生活してみてください。 歩き方も、考え方も、食事の仕方も。 自分に出会った人に、あってよかった、また会いたいと思わせること。 それは、単にきれいな人ではありません。 心をつかんで、ほほ笑むことです。 目が輝いて、エネルギーが満ち溢れていることが重要です。 しっかり食べて、恋して、勉強してください。