• ベストアンサー

松本選手の賞典除外

津競艇場で行われているモーターボート大賞で、 松本勝也選手が賞典除外になっていて、 いつ、どのようにしたから、どういう理由で賞典除外になったのかが、 まったくわかりません。わかる人は いつ どのようにして どういう理由で 除外になったかを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentsuku
回答No.1

4日目11レースですね。 3番川添選手のエンストの原因が、松本選手のピットアウト後の斜行による接触にあるとされ、悪質な進入と判定されたとのこと。 レース見たわけではないので、ネット上の検索より。

gospefan
質問者

お礼

ちょっと、びっくりしました。 待機行動で賞典除外になるなんて、驚きました。 そのシーンを見たかったです。 ありがとうございました。