• 締切済み

プリクラについて?

プリクラで撮った画像を携帯にメールで送ってもらう場合、いくら位の代金がかかるか教えてください!!(パケット代) 後、プリクラ機の画素数はいくら位なのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f77731457 カメラの画素数 820万画素の、一眼レフカメラ搭載(当時業界初) http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f75974830 カメラの画素数 、600万画素 http://allabout.co.jp/travel/amusementspot/closeup/CU20090429A/ 2008年7月に発売された「Jewella Eye(ジュエラ・アイ)」 大人数対応機初となる1,010万画素一眼レフ 上のサイトに画素数の比較があります。 最新のモデルは1000万画素を上回る製品です。