• 締切済み

プリクラ機の値段とサイズ

現在プリクラ機についてプレゼンテーションがあるので詳しい内容を調べています。 プリクラ機の新機種の平均購入価格とそのサイズを知りたいのですが、知っている方がいましたら教えてください。一応googleで一通り検索したのですが、1990年代に販売されていた機種の価格などしかわかりませんでした。 また、プリクラ機からでてくるシート(シール)のサイズがわかる場合も教えていただけると助かります。

• diae
  • お礼率69% (30/43)

みんなの回答

• 20061217
回答No.1

回答します。 プリクラ機の価格は1台150万~250万ですがサイズとは何ですか?あとシールのサイズとは?