• 締切済み

犬山駅付近でプリクラがとれる場所

犬山駅の近くにプリクラがとれる場所(ゲームセンターやデパートなど) ってありますでしょうか? 携帯に画像を送れるタイプのプリクラ機が理想ですが、それ以外でもかまいません。 どこか知ってましたら教えてください!

みんなの回答

noname#66563
noname#66563
回答No.1

ヨーカ堂の3階にゲームコーナーがあります。 そこにプリクラ機ってありませんでした? それ以外にプリクラ機がある場所は、犬山駅付近だと無いかと・・・。

chun-chun
質問者

お礼

回答ありがとうございました! イトーヨーカドーでプリクラ発見しました。