• ベストアンサー

名古屋でプリクラ☆

名古屋の地下鉄の駅の周辺でプリクラの機械を置いてあるところ(ゲームセンターとか・・・)を教えてください。フレームの付いていない、書き込める機械がいいです。全て電車で移動するので、駅から歩いてでも行ける所が知りたいです。出来れば大須か、その近くにあったらいいなぁと思っています。もうすぐ遊びに行く予定で、ほんとに困ってます。よろしくお願いします。

  • tk36
  • お礼率90% (209/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.1

一番オススメできる所は、久屋大通の「プリクラのメッカ」と言う所です。 10台以上はありますよ。 駅からANNEX方面の出口を出て、ケンタッキーの方向にまっすぐ行くと右手にあります。ちょっと建物が小さくて分かりづらいかもしれません。 あと、名駅の映画館にも5台ほどありますよー。

tk36
質問者

お礼

ありがとうございます!2ヶ所も教えていただいて嬉しかったです!!特に、大須の近くが知りたいなぁ~と思っていたんですが、久屋大通は大須から二駅ですよね♪偶然にも近いところだったのでもっと嬉しかったです。今回はありがとうございました☆☆

関連するQ&A

  • 名鉄名古屋駅周辺のゲームセンター

    こんにちは。 名鉄名古屋駅周辺(なるべく近くでお願いします)の、 プリクラが撮れるゲームセンターってありますか? なるべく、治安が良さそう&新しい 所を希望します。 ご回答をお待ちしております(>_<)

  • 名古屋

    近い内に名古屋へ行くのですが少し時間がありますので、駅から近い熱田神宮と大須観音へ行こうかと思っています、 名古屋駅~熱田神宮、大須観音~名古屋駅までの、名鉄、 地下鉄、バスの一番良い路線を教えて下さい。 (熱田神宮~大須観音はタクシーでと思っています)

  • 名古屋・大須について

    突然ですけど、明日名古屋の大須に行こうと思っています。 大須への目的は、電子工作を始めようと思っていて、実際にいろいろなパーツを目でみてみたいためです。 静岡の人間ですけど、大須に行くのは初めてでちょっと交通の便がわかりません。 名古屋駅にはいくつか地下鉄があって少し迷いそうなので、名古屋駅からの行き方(何線で何駅で降りる)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プリクラ

    王子駅周辺でプリクラが撮ることが出来る場所がありますか? 今度王子に飲みに行くのですがプリクラ機がある場所を探しています よろしくお願いしますm(_ _)m JR 南北線 居酒屋 東京都 北区 地下鉄 プリクラ

  • 名古屋デート

    高1♂です。 大好きなひととデートします。 名古屋駅のイルミネーションをみたり オアシス21を歩いたりサンシャイン栄の観覧車に乗ったりしたいなと思ってます。 他に名古屋駅周辺や栄付近でいい場所はありますか? 移動はバイクです。 あとプリクラも撮りたいです。近くに撮れるところがはありますか? いろいろすいませんがよろしくお願いします☆

  • 名古屋駅付近で

    今度、彼氏と名古屋で遊ぼうと思ってるんですが、 名古屋駅付近にゲームセンター(プリクラとか撮れるトコ)とか カラオケとか、いろんなお店などお勧めの場所があれば是非教えてください☆お願いします。。

  • 名古屋の味噌かつ

    今度東京から名古屋まで行く用事があるので、名古屋といえば「味噌カツ」! お昼ご飯に味噌カツを食べたいのですが、おすすめの場所を知ってる方がいたら教えてほしいです。 因みに矢場とんは行きましたが、確かにおいしいのですが並んでまでまた食べたいなと思いませんでした。値段がちょっと高いかなと感じました。 東京にも1店舗ありますし。 あと条件ですと・・・ 1.場所は栄駅、大須駅、名古屋駅付近がいい(地下鉄でいける範囲なら) 2.移動手段が電車のため、駅から近いところ。 3.ごはん、キャベツお替り自由な店が理想。 4.予算は1000円前後が理想。 5.とにかく腹いっぱいで満足できる店 です。よろしくお願いいたします。

  • 名古屋市での道順

    名古屋市東区白壁という所から名古屋市大須という所に公共の交通機関を使って移動したいんです。地図を見たのですがどうも位置関係が理解できなくて・・・。どの様に移動するのが一番良いのでしょうか?電車?バス?

  • 名古屋デート

    最近彼女と名古屋で良く遊ぶのですが 名駅・栄・大須・星が丘はすべていきつくしてしまいました。 再来週と6月中旬にまた遊ぶのですが どこかいいとこないですか? 2人とも免許はないので電車移動圏内でお願いします。

  • 名古屋で子連れOKのお店

    友人と名古屋で会うことになりました。名古屋駅周辺で子連れでゆっくりとできるお店(レストランでも喫茶店でも可)を知っておられたら教えてください。できたら名古屋駅周辺、それが無理でしたら地下鉄等の駅の近くが有難いです。よろしくお願いします!!