• 締切済み

PCでプリクラをしたみたい

近くにプリクラ機がなく、気軽に友達とかに送れるようにPCでプリクラのような写真がとれるサイトはありますか? それか、ケータイでとった写真からPCに送ってからとかそういうのはありませんですか? 知恵お願いします

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

加工、印刷のフリーソフト お好きなのをどうぞ http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?query=%2583v%2583%258A%2583N%2583%2589