• 締切済み

PCでプリクラをしたみたい

近くにプリクラ機がなく、気軽に友達とかに送れるようにPCでプリクラのような写真がとれるサイトはありますか? それか、ケータイでとった写真からPCに送ってからとかそういうのはありませんですか? 知恵お願いします

みんなの回答

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

 加工、印刷のフリーソフト お好きなのをどうぞ http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?query=%2583v%2583%258A%2583N%2583%2589

関連するQ&A

  • プリクラをPCにいれてメールで送りたい

    僕、携帯持ってないんですけど、撮ったプリクラをPCにいれてメールで友達に送りたいんですけどどうすればいいですか??

  • 男のみのプリクラ

    プリクラを取りに行ったことがなく、今度彼女といくのですが、初めてプリクラを撮ると正直いえません なので試しに1人で行って見ようかな? とさっきかたわけですが プリクラ機というのが3、4台あり入ろうとしたところプリクラ機の表紙?というか入り口に女性の告知写真がたくさんありました 特に男性のみはだめ、などの注意はないのですが、とても心配です プリクラ機の名前も ミスドールとか女性用みたいな感じです そのようなところに男性1人ではいっていいもんなんでしょうか? 知恵お借りします

  • 携帯電話でのプリクラ転送サービスについて

    これは会員登録をすると撮影したプリクラ画像を全て保存・加工などが出来るサービスです。 (加工はできませんが、プリクラ画像1枚だけなら無料で取得することができます。) 携帯電話にプリクラ画像が転送されてくる流れとしては、 (1)プリクラ撮影時に画像を携帯電話に赤外線で送信する、または直接プリクラ機にアドレスを入力し送 信する (2)送られてきたURLからサイトにアクセスし、画像を取得する。 となっています。 ここからが本題なのですが、私は月額315円のこのプリクラ転送サービスを受けています。 このサービス自体には不満はないのですが、私の友達で少し困った子がいて相談(愚痴もまじってるかもしれませんが…)させていただこうと思い書かせてもらいました。 私の友達は「携帯電話なんて通話と少しのメールができればいい。」という考えで、メールを送ったり、サイトにたくさんアクセスできるパケホには加入していません。 サイトにアクセスするとどうしても通信料が発生するため、彼女がプリクラを撮った時はプリクラ機に私のアドレスを入力し、私の携帯に直接プリクラが送られるようにしています。 そうしたら友達に通信料がかかることもなく、またプリクラ画像を全て取得できるから…というのは分かるのですが、いちいち携帯にアクセスして人のプリクラを取るというのは少し面倒くさいです(笑) 彼女はプリクラを撮る頻度も私より多く、週に1回はそういったメールが送られてきます。 プリクラが送られてくるにしても「アドレス借りた」「ごめん、プリクラを取っといて」など一言あればまだいいのですがそれすらもなく、会ったときに「この間、プリクラ送ったよね?ちょうだい。」と言うだけで少し腹が立ってしまいます…。 こんなことで怒ってしまう私の狭い心にも悲しくなってきます。 友達は社交的で2人で遊ぶ時も彼女が一方的に話し、私が聞き役に徹している状態です。 そんな関係が一時期疲れて、遊びに誘われても無理やり断ってきたのですが、それでもまた声をかけてくれるので良い子ではあるんですが…。 長々と相談というより愚痴に近く書いてしまいましたが、今の関係を崩さずこういった友達にせめて「転送したよ」というメールを送ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? お時間のあるかた、良かったら教えてください!

  • プリクラで撮った写真

    プリクラで撮った写真をプリクラの機械から携帯に送りました。 ある人に送りたいのですが友達の目の部分を隠したいのです。顔がわからないように。 よくブログなどで写真が載っている場合、ご自身ではない方の目の部分だけ隠してあったりしますよね。そのやり方を知りたいのですが、ご存知の方教えてください。お願いします。

  • IPhone5 プリクラ

    IPhone5を使用してます。 明日友達とプリクラを撮りにいくのですが、IPhone5にプリ機からプリクラの画像は送信されますか? 友達の携帯はインターネットに接続されてないので、私が2枚とることになるのですが それは可能でしょうか? IPhone5は赤外線がありません・・・ スマホに買い換えて初めて撮りに行くので よく分かりません;; 詳しい方、回答宜しくお願いします。

  • プリクラの撮り方

    今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。

  • 神戸のコスプレプリクラ

    神戸のコスプレプリクラ 友達に、神戸の三宮あたりに 衣装を貸してくれて、コスプレして撮れるプリクラ(コスプリ)があると聞きました。 確か、映画館近くにあったと言っていましたが、行ってみても良く分かりませんでした・・・ そのプリクラは、三宮のどこら辺にあるのでしょうか?? また、何と言う名前のプリ機なんですか??

  • プリクラについて?

    プリクラで撮った画像を携帯にメールで送ってもらう場合、いくら位の代金がかかるか教えてください!!(パケット代) 後、プリクラ機の画素数はいくら位なのでしょうか?

  • プリクラをPC、ケータイに取り込む

    今日プリクラをとってきたのですが、それをネットで公開したいのです。だけどそのプリクラはその場でプリントしてしまって、いまでは小さいシール状態になっています。それをPC,もしくはケータイに取り込むにはどうする方法がもっともきれいな画質で取り込めるでしょうか??前はスキャナで取り込んだのですが汚かったので・・・お願いします

  • プリクラについて…。

    はじめまして。 あつしと申します。 今回はプリクラについて考えることがあり、質問させていただくことにしました。 今まで私は彼女とプリクラを撮ったことが無かった(と、いうのも私がああいうものが苦手だから…)のですが、今の彼女に今日、プリクラを撮りたいと何度も頼まれたのでこちらが折れて、プリクラを撮ることになりました。 できあがったプリクラをもらい家に帰ったのですが、できあがったプリクラはどこに貼ればいいのでしょうか? 友達は携帯などに貼っていますがボディに貼るのはなんだか恥ずかしいし、電池の裏蓋に貼ろうにも友達曰く「そこに貼ると別れてしまう」という噂もあるそうで。 私自身、そういう物には疎いので分からないのですがこの噂自体、私の住む町のローカルな迷信なのか、割と全国的に知れ渡っているものなのか分かりません。 「私はこんなところに貼ってるよ!」とか「そんな噂聞いたこと無い」とかそういった簡単な回答でもかまいません。 なんだか少し考えると寝られないくらい気になってしまいます。 プリクラを何度も撮っているような方にとってはつまらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう