• ベストアンサー

ガムテープのカッター

25mmの幅用のガムテープのカッターを探しています。 箱買いすればついてくるのかもしれませんが、そんなに大量にガムテープもいらず、カッターのみを探しています。 30巻入りぐらいまでならまとめ買いしてもいいのですが、多分最小でも50巻ぐらいからとかしかないかなぁと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

ガムテープ・・・いわゆるクラフト粘着テープのことだと思いますが、25mm幅だと、1ケース100巻入りが基本です。  で、テープにそのままつけて使うブリキ板で出来た奴をお探しかと思いますが、25mm用はたぶんありません。38mm用が最小だと思います。  ネットで「クラフトテープ カッター」で検索すれば通販でも買えますが、多くはディスペンサーといってホルダータイプのものになりますね。  25mm幅なら簡単に手で切れるからだと思います。ただし、手で切った場合はやはり切断面が綺麗ではありませんが。

tomonoe52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにブリキ板でできたやつを探してるのですが、ありません。 いま現在25mmのガムテープにそれがついてて、まったく切れなくなり、どこで手に入れたか記憶になく困ってます。 やはり箱買いしないとついてこないのかなぁ。でも100巻もさすがにいらないし・・

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 こういうのでよければ http://www.forest.co.jp/Forestway/gi/535014/ こちらで1個から買えますよ。 25ミリがあまりないですね・・・。

tomonoe52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 太いガムテープカッターならあるんですけど、25mmのがほんとなくて困ってます。