• 締切済み

35mm幅の大巻テープが使えるテープカッター

お世話になります...<(_ _)> 35mm幅の大巻テープが使えるテープカッターを探しています ガムテープ用(ハンディタイプ)では 上手く切れません 普通のテープカッターの様で 35mmに対応しているカッターが希望です よろしくお願いします

みんなの回答

  • takakubo
  • ベストアンサー率31% (284/894)
回答No.1

下記のようなものですよね?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/bunbougu-azumaya/az443977/
dancepartner
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません ご指摘ありがとうございました

関連するQ&A

  • テープカッター(金具)単品が欲しい(30mm幅用)

    セロテープとか、両面テープのテープカッターの 台ではなく金具を、単品で買いたいのですが売っていますか? しかも30mm用というマイナーなテープ幅です。 名称は「刃」とか「カッター」とかのようですが、 名称がはっきりしていないせいかなかなか探せません。 知っている方いましたら、教えてください。

  • 特大巻テープカッターを探しています。

    特大巻テープカッターを探しています。 テープ寸法 外径150mm×内径76mm×幅30mmです。 情報を下さい。宜しくお願いします。

  • ガムテープのカッター

    25mmの幅用のガムテープのカッターを探しています。 箱買いすればついてくるのかもしれませんが、そんなに大量にガムテープもいらず、カッターのみを探しています。 30巻入りぐらいまでならまとめ買いしてもいいのですが、多分最小でも50巻ぐらいからとかしかないかなぁと思ってます。

  • まっすぐ切れるテープカッター

    普通 セロテープのカッター台でテープを切ると切り口がギザギザになります。15年ほど前だったかに購入したんですが、25ミリほどの巾のオルファの刃が付いた物でカッター台の刃の部分に乗せて両面で取り付けるだけで簡単に付けられる製品なんですが、これが優れものでテープがはさみで切ったようにまっすぐ切れて、切ったテープを剥がすときもテープが裂けなくて重宝していました。 こんな製品知りませんか。

  • ドラフティングテープ/幅1mmってありますか?

    ドラフティングテープ/幅1mmってありますか? 3M(Scotch)の12mm/18mm/24mmはhitするのですが、1mm幅のの細いドラフティングテープはドコかで取り扱いがあるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ドラフティングテープ/幅1mmってありますか?

    ドラフティングテープ/幅1mmってありますか? 3M(Scotch)の12mm/18mm/24mmはhitするのですが、1mm幅のの細いドラフティングテープはドコかで取り扱いがあるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。(^o^)丿

  • テープカッターを探しています

    卓上に置くタイプのテープカッターを探しています。 リビングに置きたいと思っているので、見た目が可愛らしいもので、出来れば、テープカッターの機能と、ペンスタンドの機能を持っているものを探しています。 ご存知の方、教えてください。

  • ハンドテープカッターを探しています。

    このカテゴリーでいいのかどうかわかりませんが、段ボール箱の組み立てなどに使用するハンドテープカッターを探しています。 それも、50ミリではなくてテープ幅が75ミリのものです。以前とある通販サイトで問い合わせたのですが、取り扱いがないといわれました。 どこか販売している店を教えてください。できればネット通販で買える店が希望です。

  • 幅5mmのビニールテープ

    幅が5mmぐらいのビニールテープってどこかで手に入らないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

  • テープカッターの刃をとりつけたい(刃の調達)

    木工で、テープカッターを作っています。 その刃を取り付けたいのですが、刃の調達方法・取り付け方で良い方法があれば、教えていただけませんでしょうか? ・100均でガムテープ用の折りこんで使う刃を見つけましたが、幅が広すぎるのでペンチか何かで両端を切り取ろうかと思っています。 固定は、2枚の板を左右から圧着する予定なので、刃の厚さ分の溝を作ってそこに入れようと思っています。(わかりにくくてすみません)

専門家に質問してみよう