• 締切済み

35mm幅の大巻テープが使えるテープカッター

お世話になります...<(_ _)> 35mm幅の大巻テープが使えるテープカッターを探しています ガムテープ用(ハンディタイプ)では 上手く切れません 普通のテープカッターの様で 35mmに対応しているカッターが希望です よろしくお願いします

みんなの回答

• takakubo
回答No.1

下記のようなものですよね?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/bunbougu-azumaya/az443977/
dancepartner
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません ご指摘ありがとうございました