• ベストアンサー

まっすぐ切れるテープカッター

普通 セロテープのカッター台でテープを切ると切り口がギザギザになります。15年ほど前だったかに購入したんですが、25ミリほどの巾のオルファの刃が付いた物でカッター台の刃の部分に乗せて両面で取り付けるだけで簡単に付けられる製品なんですが、これが優れものでテープがはさみで切ったようにまっすぐ切れて、切ったテープを剥がすときもテープが裂けなくて重宝していました。 こんな製品知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159174
noname#159174
回答No.1

http://www.omy.co.jp/new-tape.html これはいかかですか??

参考URL:
http://www.omy.co.jp/new-tape.html