• ベストアンサー

特大巻テープカッターを探しています。

特大巻テープカッターを探しています。 テープ寸法 外径150mm×内径76mm×幅30mmです。 情報を下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.1

ガムテープ用のものですね。 ホームセンターや大型文具店に行けばちゃんと売っていますよ。 通販ならここがいいかも? ↓

参考URL:
http://www.askul.co.jp/
gon1010
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速アスクルを見てみましたが、 ガムテープ用より、巻きが長い両面テープ用で使いたいので、 ちょうどよい大きさはありませんでした。 でも、ガムテープ用のもので、なんとか代用を考えてみます。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• ri-san
回答No.2

一応あるみたいですが、電動タイプで1台¥47,000のします。。 手動テープカッターをお探し…ですよね? 見当違いでスミマセン… 下記URLにありました。

参考URL:
http://www.e-aiwa.com/tape/zcut7.htm
gon1010
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 電動は高価なんですね。参考になりました。 手動で何とかしたいと思います。 またよろしくお願いします。